✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2008年09月03日

みなさん、こんばんは〜。

はじめに、実家のモモと私の家族への温かいお言葉、励まし等、

本当にありがとうございました。



皆さんに優しいお言葉を頂きまして、モモも私の家族も嬉しく思っております。

モモの旅立ちは寂しいことですが、モモはたくさんの方に愛され

幸せな犬生を送れたことと存じます。

これからは、虹の橋で私たちを見守ってくれると思います。




・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 ・:*:・を、これまでありがとうございました。










ニックネーム かりんまま☆ at 23:49 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

お知らせ★

みなさん、お久しぶりです。


いつもマイペースなブログに遊びに来て頂き感謝しております。


チョット色々ありまして、ホンの少しの間ブログをお休みさせてもらいます。


また、再開する際は 皆様のブログにお邪魔させて頂きます。


それまで、皆さんの所には、こっそりお邪魔しますので、


宜しくお願いします!!


それまでお元気で・・・。

ニックネーム かりんまま☆ at 14:20 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

TOP賞!!!

今日、佐川急便で何かが届きました!!

なんだろーと思ったらTOP賞の文字が・・・・・。

001fgf.jpg


ぎゃ〜当選したんだ!!!!

応募してたの忘れてました!!!




以前、PetCという犬に関するドッグポータルサイトにて

私の撮影した写真が審査員特別賞を当選したのをきっかけに・・・・

ちゃっかり、、、、、、、、



ペティオさんのHPのシャッターチャンスにも応募してたんだ、、、、、、。



そしたら、、、、、、、、。




なんと11月のTOP賞をいただいておりました!!




そして、ペティオさんから記念品をいただいちゃいました。



002fdf.jpg

たくさんのペティオさんのお菓子、おもちゃ、写真切れてたけどトリートメントタオルなど他
ありがとうございました。


これからも良い写真撮りたいです!!

だけど、、、、、、、、

最近写真撮ってないな〜

暖かくなったら またカメラマンになりまーすw

年末最後の嬉しい出来事になりました。

ペティオさんに感謝ですね〜(^O^)




・:*:・いつも 花梨姫とマリン王子の歩む道へ 遊びに来て頂き ありがとうございます。マイペースなブログですが、また来て下さいね ・:*:・

crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ











ニックネーム かりんまま☆ at 11:24| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

大切なデーター

021kk.jpg

今年の春に Vistaを買って、、、

秋に デジイチ買って、、、、



もぉ〜(-_-;)あせあせ(飛び散る汗) データーの容量が、、、、、、、、、、、、

あっという間に足りなくなり、、、、、

パソコンちゃんが、苦しいよ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)と言いだしましてあせあせ(飛び散る汗)

外付けのハードディスク買ってきたよ。

320GBなんでしばらく問題ないね〜これで大切なデーターも安心。



022kk.jpg


ふぅ〜〜〜〜〜〜〜

しかし、、ウチのお金ちゃんは羽が生えてるの???






それから、、、、、、


009kk.jpg

この前 アクセル君のおうちでコレだ!! って思った

ボンピエ ボウルが届きました!!

クリスマスのプレゼントにつけようとしてたので、ギフト包装してもらっちゃった♪

009kk.jpg

カワイイね

004ba.jpg

ボンピエ ボウル 姫と王子用

007karine.jpg


005marine.jpg


011sanma.jpg

ご飯入れてみたよ〜!!

016ba.jpg

花梨食べてまーす。

これで、お耳の飾り毛がだいぶんご飯に入らなくなりました。

良かったね〜。





ニックネーム かりんまま☆ at 23:42| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

KAMON??

今日 よかパピメンバーの ゆうこりんさんのところで

面白いのをやってたので 試しにやってみたよ〜。



コカコーラ「綾鷹」のサイトで 自分の名前と生年月日を入力すれば

オリジナルの紋ができる〜というもので『KAMONジェネレーター』てヤツ



ゆうこりんさんの紋は めちゃ可愛い紋だったのに比べ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ウチの家族の紋は 怖い〜イメージばっかりだったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


0211116.jpg





花梨姫とパパさんの家紋

029karine.jpg

kamon2.gif

【サソリ】

類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。






マリン王子の家紋

22marine.jpg

kamon3.gif

【蛇】

生命力の象徴とされる事もある蛇。そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。






かりんまま☆の家紋

kamon1.gif

【ライオン】

ライオン紋のあなたは自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、あなたに付いてくることでしょう。自らの才能に溺れることなく、周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。





しかし、うちの家族・・・・ここまで怖いものばっかりとはね・・・・・がく〜(落胆した顔)

サソリ、ヘビ、ライオンなんて・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

恐ろしい紋ばっかしだし(-_-;)汗




なんか・・・・・・・・かりんままの・・・・とくに怖いね(-_-;)汗

あまりに怖い紋なので旧姓でもやってみたよ〜

そしたらコレでした!!


kamon1.gif


【空】
空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。


姓で変わるみたいですね〜!!!




マリンと一緒で 小島よしお流で 

『でも、そんなの関係ねぇ!!』かなw



なかなか面白いね〜是非、お試しあれ〜w





crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




ニックネーム かりんまま☆ at 13:58| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

お知らせでーす!

本日から 文章少なめの写真メインのブログを始めます。


To always and・・・いつも となりに



こちらの「花梨姫とマリン王子の歩む道」は、このまま日記として続けるつもりです。

続くかどうかは、怪しいですが、、、マイペースでやりたいんです。

お時間ある時は、是非、覗いてやって下さいね。

宜しくお願いします。



話は変わって・・・

今日、旦那さんが 会社でマンゴープリン頂いてきました!!

噂の県知事の・・・・東国原さんのお顔が入ったヤツ〜

美味しかった〜。


20070915 020h.jpg


ニックネーム かりんまま☆ at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

難病のお願いのバトン!!!

難病のお願いのバトンを、めろんちゃんのパパさん(phoenixさんの)所から受け取りました。


難病のお願いのバトンのご紹介です!!!




ムコ多糖症 Mucopolysaccharidosis、MPS

この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。
しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていません。
(日本では300人位発病)

つまり社会的認知度が低い為、厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けてもっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。
《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発祥すると殆どの人が10〜15歳で亡くなります。
8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。
それで思いついたのがこのバトンという方法です。
5〜6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。
この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。
みなさん協力を、お願い致します。

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。
多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。
重症の場合は成人前に死亡する。
今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。


リンクしてます。
http://www.muconet.jp/
★この本文を 日記に貼り付けてください。
善意有るブロガーさん達が何か力になれば・・・とバトンを手渡ししてます、
お時間のある方は御願いします。
家庭や職場でも話題に上げて頂けると更に広がって行くと思います。
m(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◆10月6日、史上最大の「ムコ多糖症支援チャリティーライブ」開催!

この秋、ムコ多糖症の歴史に新たな伝説の1ページが刻まれます。
10月6日「横浜アリーナ」で、ムコ多糖症支援のための一大チャリティーライブが開催されます。
このライブは、「湘南乃風」の若旦那さんを中心とする「てるてるいのち実行委員会」が主催され、ムコネットも企画段階より、微力ながら協力させていただいております。
イベントの概要は、以下のとおりです。
てるてるいのち2007 第一章 『一億3千万分の300=0ですか? 』
* 日時:2007年10月6日 15:00〜
* 場所:横浜アリーナ
* 出演:絢香
     ORANGE RANGE
     湘南乃風
     DJ OZMA
(50音順 敬称略)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ムコ多糖症とは、正式にはムコ多糖代謝異常症といいます。
ムコ多糖(アミノ糖を成分にもつ多糖の一群)を分解する酵素が、生まれつき欠けていることにより、全身(特に皮膚、骨、軟骨などの結合組織)にムコ多糖の切れ端(デルマタン硫酸、ヘパラン硫酸、ケラタン硫酸)が蓄積し、種々の臓器や組織が次第に損なわれる進行性の病気であり、治療がとても難しい病気です。
現在政府で認められている45種類の難病のうちの「ライソゾーム病」の一種です。



どうか、この命のバトンを引き継いで、ブログ等で広げていただけることをお願い致します!!!
ニックネーム かりんまま☆ at 15:49| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

☆パピヨン柄の浴衣☆

今日、私の両親から突然のプレゼントプレゼント



それが、浴衣だったんですぴかぴか(新しい)



先月、もぉすぐ誕生日の花梨姫に浴衣を貰ったんですが、



20070705 007b.jpg20070705 008b.jpgマリンは甚平さん
                




今回、わたくしにも もらっちゃったんです!!


ぴかぴか(新しい)浴衣リボンリボン下駄ぴかぴか(新しい)

20070705 001b.jpg


浴衣リボン


20070705 002b.jpg

下駄るんるん



パピヨンの柄の浴衣で素敵でしょぴかぴか(新しい)

花梨姫とマリン王子と浴衣姿で・・・・

早く夏祭り行きたいな〜花火
ニックネーム かりんまま☆ at 00:26| Comment(26) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする