✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年04月22日

マリン部屋の歴史

マリンをウチに迎えて・・・・・はや4か月〜。

色んな事があったけど・・・・。

一番印象深いのが夜鳴きでした。

寝場所とするクレートに入れると・・・・・凄かったんです!!

たぶん花梨はショップにいた時から狭いガラスケースに入れられてた

から、狭い部屋に対して全く違和感なくクレートに入って寝れたのかも

しれないけど、初めの頃、まぁ君には地獄?みたいなとこだったようです₀⁰(´u_u`)⁰₀

クレートは、狭くて息苦しいのか?

どこからそんな声が出るのみたいな声で鳴くんです。(涙)

虐待してるみたいな悲しい声で・・・・・一生耳に残るような甲高い声で・・・

「ギャンギャン」夜中に・・・・・・・・・・・鳴くんです。

母親や兄弟ではないけど兄弟のように育ったわんちゃんから離され

寂しいのと不安があったんでしょう・・・・・・・・。


hazimetenoheya.bmp


近所迷惑なども考え・・・・。

ブリーダーさんに相談したらケージで寝かせて欲しいと言われました。

どーやらクレートがダメの様子でケージに入れてパパさんが横で寝るようになったら

夜鳴きがみるみるなくなりました。

まぁ、それまでには語り尽くせないほどパパさんの感動秘話があるんです。

その一部がこれです下

寝るまで抱っこして、まぁがあそこを舐め出したら眠たいサインみたいで・・・・ケージに戻して横で寝てくれました。


今後少しずつ秘話はブログにて書いていきますね〜。

初めのお部屋での出来事でした・・・・。


続きを読んでください!!!!!!!

ニックネーム かりんまま☆ at 00:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

適当鼻チュ〜



うちのAパピはガムが大好き!!

そんな動画ですが・・・・・途中でまぁ君が適当なチュ〜を2回するのが

めちゃ可愛いんですよ〜

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最後まで読んで下さり有難うございました。

ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト



ニックネーム かりんまま☆ at 07:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

寒いのに水遊び?

福岡は、最近、気温が上がったかと思うと下がり、また冬に逆戻りで・・・

毎日寒いんです。

なのにウチのまぁ王子は・・・・・・・・・・・・・元気ッ子!!!

2007418b1.bmp

水の入った皿に・・・・ワン手を入れて・・・・・振り回すという感じ・・・・・(-_-;)

水遊びするんですよぉぉぉ・・・・・・


風邪引くからやめてよ〜〜!!!o(〃`Θ´〃)oブウ〜☆



以前は、ペットボトルのやつの水入れにしてたけど・・・・

ストレスが溜まると聞いてお皿に変えたんですが・・・・・

風邪ひきそうなので、仕方ないまたペットボトルのやつに

変えるしかなかな〜w

イタズラした直後のまぁ王子です。

2007418 b2.bmp

シラーっとした顔してますねぇ。。。。

反省してよね・・・・・・(ノ_δ)風邪ひいても・・シラナイヨ・・


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最後まで読んで下さり有難うございました。

ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト


ニックネーム かりんまま☆ at 00:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

貴重な動画\(◎o◎)/

ぴかぴか(新しい)本日は、とても貴重な動画を・・・・ぴかぴか(新しい)


なんと!!!

まぁ君(マリンの呼び名)のママとのからみの動画です!!!!

こちらも、ブリーダーさんから頂いた貴重な動画です。

こんな動画は中々頂けないので、おうちの家宝物ですね。





とても微笑ましくママさんとまぁ君可愛いです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ママのお耳の飾り毛で遊んでるまぁ君目

「あらあらくすぐったいわよぉ〜」って優しく包み込むママさん!

ママさんにとっても愛されてた揺れるハート様子が伺えますね〜

ママの代わりに大切に育てていきたいナぴかぴか(新しい)

赤ちゃんの頃のまぁ君も愛らしいでするんるん

ブリーダーさんに大切にされていたのがこの動画を見て分かりますね〜犬(笑)

感謝しなくちゃ〜ー(長音記号1)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最後まで読んで下さり有難うございました。

ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト



ニックネーム かりんまま☆ at 09:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

大切なうさぎちゃんと・・・・

2007416 006.JPG

上上   かわいい4月15日(9か月)ウサギと花梨かわいい



おっと!!  ウサギで顔が見えてなかった(-_-;)



と、云う事でもう一枚るんるんるんるん


2007416 008.JPG


ありゃ〜今度は・・・・・ブレテマスネ・・・・・・・・・・ふらふら


昨日の15日で!!!!

9か月になりました!!!!!!!!ヽ( ゚∀゚)ノ нαρρчβiγτhдαё♥♥♥

ホント時が経つのは早いですね〜(^O^)

どーりで私の歳も・・・・・・・早いはずですw



チョッと前に花梨は、肢が脱臼したり・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

お腹を壊してしまったりと・・・・・・ふらふら

今までお腹壊したことなかったのに・・・・・寒くなったり暖かくなったり

気温のせいなのか・・・・。ちょっと体壊したのかな〜。

ホント可哀想で、実は・・・・撮影会も留守番してました犬(泣)



脱臼は今のところ良いようですが、お腹がまだ緩い・・・・・₀⁰(´u_u`)⁰₀

代わってあげたくなります!!



今日病院でお薬くすり頂いてきたので、だいぶん良いようです♪

早く元気になってね〜!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最後まで読んで下さり有難うございました。

花梨のお祝いに!!!

ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト




ニックネーム かりんまま☆ at 00:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

2匹のマリンの巻

2007b1.bmp

なんと!!!!


うちには2匹のマリンが・・・・・(。→ˇ艸←)ププッ


なんて冗談ですが・・・・・。






続きを読んでくらはい
ニックネーム かりんまま☆ at 19:40| Comment(26) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

まんまる赤ちゃん

先日は重たくなっちゃったけど、パピの事・・・・
急に書きたくなって・・・・
後悔しないように、今のパピ達に精一杯の愛情を注ぎたいです!!!
お話聞いて頂いてありがとうです♪
コメントもありがとうです♪
皆さんに感謝♪

そろそろ本題に〜

今日は微笑ましいマリンちゃんを見て下さいね♪

マリンの半年前の写真♪

マリンの赤ちゃんの頃の可愛い写真♪

ブリーダーさんに頂いた貴重な写真なんです♪

marinaka.bmp

肉球がまだピンク〜〜♪

DSC02977.bmp

おめめは開いてまーす♪

CA330014.bmp

生れて間もない写真のようですね♪

marin1111.bmp

今のマリン♪
こんなに成長したのね〜(^O^)

ha-to.bmp

マリンの笑顔♪






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最後まで読んで下さり有難うございました。

ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト


ニックネーム かりんまま☆ at 07:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

「皆さんご心配お掛けしました」の巻


花梨がパテラ(膝蓋骨脱臼)になってしばらく安静でしたが・・・・・

少しずつリハビリを兼ねてマリンと遊ばせた時の動画です!



皆さん、花梨の事では、沢山の励まし助言等の言葉を頂きまして
本当に有難うございました!!

お陰さまで花梨の足は回復しているようでホッとしています♪
ただ、まだ油断はできないので散歩は抱っこ散歩です!
可哀想な花梨ですが仕方ないですね〜
マリンは、花梨と遊べて楽しそうに見えました♪ルンルン♪

手術は避けたいのでサプリは続けて
これから脱臼しないように気をつけるのみですね〜

あと、砂場等で足腰を鍛えるとよいそうです!!
もぉ少ししたら花梨の足腰鍛えに海や山でのトレーニングもする
つもりです!!気長に頑張ります!!

花梨も一緒にがんばろーね♪

皆さん応援よろしくです!!!!!


みなさんのパピちゃん達も気をつけてあげてくださいね〜!!!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最後まで読んで下さり有難うございました。

花梨を応援してください〜!!

ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト



ニックネーム かりんまま☆ at 00:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

マリン初〜うさぎちゃんの巻

marin403.bmp

洋服を着なくても立派なコートがあるので着せた事なかった・・・・
マリン君の〜洋服姿〜〜♪
お初〜〜うさぎちゃん姿〜〜です!!

marin4032.bmp

でも、サイズが・・・・・・・・チョットGoodチョットGood

ごめんね〜花梨のだったから・・・・・・

サイズが合わなくて普通なんです!

しかも3Sなんです!!!!

親ばかですが、小さい頃からマリンは被毛が立派で洋服は必要ない程

逆に着せたらもったいないくらいなんです!!

今は、毛が生え換わる次期なので・・・・少なめですが・・・・・

なので服は持ってなくて花梨のやつを着せてみたんですよぉ〜(^O^)

来年の冬は1枚記念に買ってもらおうね〜♪
続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 23:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

マリン格好良ぃね〜!!の巻

今日はポカポカ陽気〜♪

マリンも退屈そうで・・・・可哀想なので、マリンと花梨とお散歩〜♪

こちらは、春を通り過ぎて初夏みたいな気候・・・・・・・(-_-;)

マリンは最近買ったばかりの革の胴輪〜格好良ぃねぇ!!

白黒パピなので、やっぱし黒い革が格好良ぃと思い決めたものです!

2007330 049.bmp

マリン)俺決まっとるやろ!!

続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 15:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

神様お願い

花梨がパテラになって1週間経ちました。

まだ、片足上げて歩いてます。

こんな感じです。

2007326 007 posted by (C)かりんママ

マリンもつまらなそぅなんで〜たまには花梨と遊ばせましたが。

2007326 006 posted by (C)かりんママ

冷や冷やしちゃいました・・・・

早く良くなりますように・・・・

神様お願いします!!




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最後まで読んで下さり有難うございました。

ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト








ニックネーム かりんまま☆ at 01:00| Comment(28) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

2パピ達のごはんの危機!?の巻

先日、衝撃的なニュースを見ました・・・・・


「ペットフードをリコール、死亡例10件と!! 米国」

2007.03.18
Web posted at: 15:06 JST

ワシントン──カナダのペットフード大手メニュー・フーズは17日、北米向けに昨年12月3日から今年3月6日までに出荷した、イヌやネコ向けのペットフードをリコールすると発表した。
米国で、同社のペットフードを食べたイヌやネコの腎不全が相次いで報告され、約10頭が死亡したためとしている。



リコールの銘柄はアイアムズやニュートロなど日本でもなじみの深いものもあるようです!!
ガーン!ニュートロは一時期あげてたので・・・
(去年の9月頃・・・余り食べなかったから良かった♪)

でも、恐いなぁ!!!!!!!!


http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200703180008.html


リコール対象となっているのは、49銘柄のドッグフードと41銘柄のキャットフードで、米小売り大手ウォルマートなどのブランド名で発売されている6000万個に達するらしい。

リコール対象の製品にはすべて、新しい供給元から購入した小麦グルテンが含まれているという。


腎不全などに陥ったイヌ、ネコの総数は明らかになっていない。
また、同社の製品とペットの疾患に、直接的な関連があるかどうかも分かっていない。
しかし、同社の親会社メニュー・フーズ・インカム・ファンドは
「何が起こっているのか、把握できていない」として、
大量リコールに踏み切った。 (抜粋させて頂いてます)




恐い話ですね〜以前にフレンドの遺言書という本を読んで、

ドッグフードに対して不安を覚えた事があり、余計に信じられなく

なりました。この本の言う通りのような気がする・・・・・・

口に入れるものだけに・・・・気になりますね〜bikkuri01.gif



他のとこには、こんな風に書いてありました!!!

原因は、カビ毒汚染、カビに含まれる発がん物質アフラトキシンの

トウモロコシや穀物などに発生するカビが産生する強力な発がん物質

で、動物が摂取すると肝臓がんを引き起こすらしい・・・・・・・

とも・・・・・・




今回の件について日本語で詳しく載ってました!!参考に〜

http://homepage3.nifty.com/kremer/cw_stady-08.html




リコールが対象となっている銘柄一覧です!!参考に〜

http://www.menufoods.com/recall/product_dog.html




今後、2パピのご飯悩んでしまうなぁ〜〜

一応、ビルジャックの名前はなくて安心しましたが・・・・

何を信じるべきか・・・・・頭を抱えますね〜。


この内容は、私がネットで抜粋して書いてます、内容に誤りがあったらすみません、
ご了承くださいませ。




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最後まで読んで下さり有難うございました。

ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト














ニックネーム かりんまま☆ at 00:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お初のスカジャンの巻

butterfly04.gifbutterfly04.gif

2007319 1.bmp

かりん)久しぶりの洋服たぃ〜
    最近寒かけんね〜!着らんと風邪ひくとよぉw

2007319 44.bmp

かりん)わたちも散歩に行くたぃ!



最近の天気は、暖かくなったり寒くなったりと変わりやすぃ・・・

マリンは寒そうにしてないようですが、花梨はぶるぶるがひどかったり

する日があるんです。

今日は、夕方パパと一緒にお散歩に行くことになり〜

珍しく洋服を着ると言ったので〜2カ月ぶりに花梨に

洋服を着せました。

花梨は6か月頃から急に洋服を嫌がるようになってたんです。

そして・・・・このスカジャン去年の11月頃に買ったもので〜サイズが大きかったから・・・・・。

もぉ洋服着れなくなったし・・・このスカジャン袖も通さず無駄になった

なぁ〜と思ってたシロモノだったんです!!!!

だから、着るって言ってくれた時、余計に嬉しかったんですヨ〜♪

ただ、、、、手が抜けそうになるので、散歩には断念しました(汗

折角着るって言ってくれたのに・・・・残念です。

前に服を嫌がったのは、今思えは反抗期だったのかなw

それとも寒かっただけなのかなぁ〜www04.gif



続きは賢いマリンのこと〜
ニックネーム かりんまま☆ at 00:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

粗相

2papiaa.bmp


ウチの姫・王子は、トイレ



を覚えるのが意外と早かったんですYO



ところが・・・・・・・・・・・・・・・・


実は、マリンをおうちに迎えてから・・・・・


ウチの花梨姫は、わざとのように粗相・・・・なんて事が・・・・・多くなり・・・・


私の顔を見てやる始末でした・・・・・(-_-;)汗


多頭飼いでは良くある事だと分かっていたものの・・・・・naku02.gif



ガーンですよ・・・・・


救いは、王子がトイレ出来てた事ですyahho01.gif



続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 17:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ボール遊び動画(室内編)の巻

今日は、マリンのボール遊びの動画をどうぞぉ〜

御覧下さい〜

2007316 008 posted by (C)かりんママ


動画が見れますので・・・・\(◎o◎)/!





このボールの最後は・・・・・・・・・w





続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

花梨姫8か月ちょうど

今日で、花梨は8か月になりました。

あんなに小さかった花梨が・・・・

だいぶん大きくなりました。

mixiの方には何度かお見せしたかもですが〜他の方の為にもう一度


と、云う事で花梨の写真館をさせてもらいますね〜

keitai20073151.bmp

ウチの姫になったばかりの小さかった花梨(生後1か月半くらぃ)です〜
この頃は600グラムしかなかったんですよ♪

    下 下 下 下

現在

2007311 2.bmp

8か月の花梨でーす!だいぶんお顔が女っぽくなってきたでしょ〜♪続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 09:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

姫と王子のお風呂タイムの巻

ちょっと前の話ですが〜♪

日曜日にドッグランで散々遊んで汚れ放題〜

おうちに着いて、2パピが落ち着いたら〜姫と王子はお風呂タイム〜

私が2匹をお風呂にいれ、旦那はんがドライヤ〜係り♪

風邪をひくと困るので、初めお部屋を温めておいて、マリンを洗います。

マリンが乾いた頃を見計らい、次に花梨を洗うようにしてま〜す。


シャンプーコンディショナーはこれを使ってます〜

2007.bmp


低刺激なハーブのシャンプーで、ローズマリーやラベンダー・ユーカリ

がブレンドされ、敏感な皮膚を清潔にし被毛に光沢を与えるらしい。

サラサラ、さっぱり仕上がシャンプーとコンディショナー♪

続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 00:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

マリン王子の悪戯の巻

かりんが私を呼んでるみたい・・・・

2papiyaba.bmp

ママ)げぇーーー(>_<)

マリンは目を離した隙にコルクマットをかじってた・・・・・

おぅのぉ!!!!!!



続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 09:40| Comment(10) | TrackBack(1) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

小さな手の〜巻

花梨は私が・・・・パソコンばっかりやってると・・・・

私の膝の上に寝そべりながら、私の左手に花梨の前の手(足?)を

引っ掛けて邪魔してきます〜(。→ˇ艸←)ププッ


1. 証拠写真 参照


2007309karin 004.bmp

1.証拠写真の中のおろせは、花梨の心の声♪

花梨)キュン!!

小さく声で鳴くんです・・・・
蚊の鳴くような声ですので、むぎゅ〜ってしたくなります♪

続きを読んでくらはい
ニックネーム かりんまま☆ at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

家長の目覚まし・・・の巻

花梨は朝起きてトイレ済ませると・・・

必ず・・・・

迷う事もなく・・・・私の膝の上に腰かけます〜

karinneboke.bmp

寝ぼけた顔とボサボサ耳〜

本当はもっと可愛いんですが・・・なんせ寝起きなので仕方なかとです!

あぃとぃまてぇーん。<(_ _)>


続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 15:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする