✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年09月03日

A Memorial Day!!!

今日は、花梨をウチに迎えて、1年の記念日なんです!!


月日は早いものですね〜。

でも実際はもっと長く暮らしてる気がするので・・・・。

その反面、まだ1年かぁって気もします。

来た頃は、私の手に収まるほど小さくてギザカワユスな花梨姫でしたぁ〜

9月はモモの2歳の誕生日で10月はマリンの1歳の誕生日なので

今月と来月はお祝い続きなかりんままんちですよ〜。




じゃじゃーーん!!!

お耳でかいでしょ〜〜ww

ショップにいた頃から、お耳がピーンと立ってて、大きなお耳が目立ってたんですよ〜w


生後2か月くらいです!!


20069gatukarin 061.JPG

来た頃の花梨
正面〜



20069gatukarin 082.JPG

横顔〜




が、、、、、、、、、、、、

今ではこんなに大きくなりました!!

20070901 karin.jpg

来た頃の花梨と同じように撮ろうとしたけど失敗!!
写真は難しいですね〜。


crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む

ニックネーム かりんまま☆ at 01:51| Comment(13) | TrackBack(1) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ヽ( ゚∀゚)ノ マリンは、今日で・・・

ぴかぴか(新しい)マリンは10か月になりましたぴかぴか(新しい)

ウチに迎えた時から まんまるしてて 可愛いマリンモバQ

最近 パピヨンらしくなってきましたね〜。

@2か月で誕生日バースデーだもんね〜!!

時が経つのは 本当に 早いものですね〜。

つい最近 花梨のHappy Birthdayでしたが・・・顔(笑)

マリンも もぉすぐ ですね〜。



知らない人の為に写真アップしまーす。

〜生まれて28日目のマリン〜

20061031marin.jpg

お里から頂いた貴重な写真です。
この頃は、肉球ピンクなんですよね〜
今は、真っ黒なんです・・・w
余談ですが、未だに花梨はピンク色なんですよ〜あはは顔(笑)


〜ウチに来た日のマリン〜

20061225marin.jpg

小さい頃からコートも立派でまるまるしてました。
だから、ダイゴロウなんて呼ぶ人もいたんですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)
とにかくまーるくて可愛かったんです(親ばかw)


〜現在のマリン〜

20070803.jpg

甚平姿でニッコリです。
意外に甚平嫌がらなかったマリン。


20070803marin2.jpg

毛吹きも立派になりましたよ〜
イヤーフリンジもパピヨンらしくなりつつですね
最近、ママのレイチェちゃんにそっくりになってきましたぁ〜キャハ
憧れのレイチェちゃんに似てきて嬉しいママです。

1歳過ぎたら、家族でお里のパパママに挨拶に行きたいなって思ってます。
でも、もぉ親子って分らないかもですね・・・。




〜ここからは、最近のじゃれあい2パピ〜

hjuku.jpg


ヤバイ!!
マリンが怒ってる様子〜口が・・・ムニュ〜



hsiko,.jpg


ありゃ〜花梨の顔にガブリ〜あせあせ(飛び散る汗)
いつもの事でやられたり、やったりなんですよ〜あははあせあせ(飛び散る汗)



hoius.jpg


花梨に仕返しされてる〜〜あせあせ(飛び散る汗)
足が・・・・マリンの頭にあるじゃーん顔(汗)
花梨ハシタナイよ〜
マリンは辛抱強い男の子なんですよ〜犬(笑)



こんな感じでスクスク成長してるマリンGood






ニックネーム かりんまま☆ at 06:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

カメラは捕らえた!決定的瞬間!!

皆さん今日は、花梨姫とマリン王子の食事中レストランの動画を披露させてもらいまするんるん

いつもマリンの方が食べるエサホネのが早いので、食べ終わり次第
花梨の周りをうろちょろ〜うろちょろ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな状況を動画にしようと思ってましたが、
今回決定的瞬間をカメラに収める事が出来たので、
皆さんご覧くださいね〜。




花梨は、私達の躾が出来てなくて、食べ遊びしてしまうので
毎回食べるのが遅いんですあせあせ(飛び散る汗)
だからマリンは、残ってるご飯を、じーっと見つめる羽目に・・・・・。
可哀想なマリン犬(泣)

いつも、花梨のごはんを食べたりしないんですが、今回我慢出来ずに
花梨が落とした野菜をいない隙に食べてしまったマリンくんあせあせ(飛び散る汗)
決定的瞬間でしたね〜キャハハハ顔(イヒヒ)





リボン食べ遊び中の花梨リボン

20070729 167b.jpg

コングで遊ぶ余裕の花梨w


エサ花梨のご飯にフセするマリンホネ

20070729 178b.jpg

肉は食べ終わったらしく野菜のみ残ってますね〜ハハハ


あせあせ(飛び散る汗)花梨のご飯を見つめるマリンあせあせ(飛び散る汗)

20070729 160b.jpg

あんまり可哀想なので野菜を1つあげたんですよ〜w



で、この後、花梨さんがすべて食べてました。



2パピのご飯中の出来事でした顔(ペロッ)




ニックネーム かりんまま☆ at 23:59 | TrackBack(2) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

☆嬉しいお客様☆

日曜日はオフ会の後に、たーぼーさんちがウチまで遊びに来て
くれたんです!!

イェーィ!!!!

で、一緒に合同お誕生日のお祝いしちゃいましたぴかぴか(新しい)


ハピバースデェイツーユーるんるん ハピバースデェイツーユーるんるん
ハピバースデェイディアグッド(上向き矢印) アクセルくん、花梨るんるんグッド(上向き矢印) ハピバースデェイツーユーるんるんグッド(上向き矢印)


20070715ofukai 281bb.jpg

ぴかぴか(新しい)たーぼーさんに抱かれてるアクセル君と花梨ぴかぴか(新しい)



続いて〜記念写真!!


20070715ofukai 262b.jpg

なかなか3パピの方向バラバラで・・・(-_-;)汗

20070715ofukai 260b.jpg

少し良い感じ?

20070715ofukai 264b.jpg

あくせるくんオスマシ中〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

20070715ofukai 254b.jpg

記念写真終わって3パピ自由行動〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)るんるん
コングのお菓子に夢中の2パピ〜あせあせ(飛び散る汗)人間用のお寿司に目がいってるマリンあせあせ(飛び散る汗)

アクセル君、また、遊びに来てね〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)るんるん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20070715ofukai 284bbb.jpg

花梨)みなたん、誕生日プレゼントありがとうございました。
もぉあたち眠たいの・・・。


花梨が眠そぉで目がトローンってなってる時に無理やり撮った写真カメラ目が何度も閉じそうになってた・・・・。
可哀想な事しちゃったかなぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


日曜日のプチオフ会でたくさんのプレゼントありがとうございました。
花梨の宝物にさせて頂きま〜す!!

ニックネーム かりんまま☆ at 09:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

@1分で花梨姫今日でHappyBirthday!!!満1歳にぃ!!!!

゚・:,。★ヽ(´∀`)Happy Birthday(´∀`)ノ★,。・:・゚


今日で、花梨姫は、無事に1歳を迎える事ができました。

20070715b.jpg
花梨姫) ボール遊びでそれどころじゃないとですよ〜




花梨は、パテラなどで後ろの右脚が可哀想な時期もあったけど、

大きな病気せずに1歳になれました顔(笑)

ぴかぴか(新しい)神様、有難うございますぴかぴか(新しい)



ここで、皆さんに質問です!!

可愛いワンちゃんの誕生日バースデープレゼントプレゼントって何をあげてますか?

私、迷いに迷ってまだ買ってないんですよ〜(-_-;)たらーっ(汗)

こんなのプレゼントあげたよ〜みたいなの教えて下さい!!!



さて・・・・。
土曜の夜から着実に出来上がりつつある誕生日バースデーケーキ!!!

後は、朝起きて、パピヨンのイヤーフリンジの部分に豆乳ホイップ

やって飾りつけのみになりましたぞーーー!!



やったぁ〜これで無事に寝れますよ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日、いつものパピ友メンバーでのプチオフ会なんですよ〜

皆さんに会えるの楽しみです!!



今夜も寝れなくなるかな〜(-_-;)たらーっ(汗)

遠足でウキウキ気分の子供みたいな・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かりんままの独り言でしたパンチ顔(汗)むかっ(怒り)爆弾


オフ会で笑えるパピ顔イヤイヤ可愛いパピ顔のケーキUP頑張りますのでGood楽しみにです!!!


☪゚ฺ・*:.。.Good✦ฺNight .。.:*・(^O^)





ニックネーム かりんまま☆ at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

脳内メーカーやってみたよ〜

最近、色んな方のブログに登場してる脳内メーカー

ウチの子達も早速やってみました!!

因みにアクセル兄貴は凄いぞ!!

セバスさんとこは素敵!!


で、花梨とマリンもこんな感じのを想像してたんですが・・・・・・・・・。



花梨は、こんな感じ〜

%B2%D6%CD%FCkarinnounai.gif

秘密が多いって事??



マリンは、こんな感じ〜

%A5%DE%A5%EA%A5%F3marin.gif

休みたいのと欲が強いって事なのか・・・・





うーむ?

やっぱり、想像してたのとチョット違うよぅな〜気がする〜

どーゆー意味なんだろ!!!



うーしかし!!!

私のは、いったいどーしてって言いたくなるような

恥ずかしくて言えない内容でした・・・・・ご想像にお任せします〜

あしからずあせあせ(飛び散る汗)

だって、ここには、書けませんもーーん!!
ニックネーム かりんまま☆ at 02:09| Comment(23) | TrackBack(2) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

PANICBALL!?

20070705 003b.jpg

昨日、一人で遊べない花梨姫用にPANICBALLと

最近、おもちゃを壊すマリン王子に中サイズのコングを

買ってきた¥

前は、噛みちぎるまでは、無かったけど最近凄いです・・・あせあせ(飛び散る汗)

ゴムのおもちゃまで・・・少しずつボロボロに変わりつつあります!!!


706 001b.jpg

(左は今までの物です。右は新たに買ったコング¥


でかいけど マリン王子には丁度良い感じ顔(笑)



まずは、PANICBALLで遊ばせる事に〜


補足ですが、このボール勝手に動くんですよ〜

あちらこちらと変な動きをしたかと思うと、突然に直線ダッシュ!!!

ワンコの遊び心をくすぐるパニックボールなんです!


だから一人遊び出来ない 花梨が一人でも遊べるかなぁ〜と思って

買ったんですが・・・・¥


20070706 002b.jpg

花梨姫)まま、これ、なんね〜?

20070706 007b.jpg

花梨姫)動くやん? 怖かぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


20070706 016b.jpg


マリン王子)こうやって捕まえればいいとばぃ!!

口と鼻と手で器用に・・・

20070706 014b.jpg

マリン王子)ツルツル滑るや〜ん。すぐ、逃げそうになる〜あせあせ(飛び散る汗)



動画載せるの忘れてたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
急遽載せましたので是非お楽しみください!!






花梨姫は、案の定、恐がりなので初めは遠くから眺めてて固まります。その後、動くボールにワンワンワンワン吠えてしまぅ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)で結局1人で遊べない・・・・し、ウルサイ顔(え〜ん)

マリン王子は、器用にすぐ掴んで自分の物にしてましたよ〜顔(え〜ん)
好奇心旺盛なマリン向きかなぁ〜すぐ壊れそうで怖い・・・あせあせ(飛び散る汗)

おもちゃ遊びで性格がでますね〜想像通りだったデス。
奪い合いにならないで仲良く遊んでたから良しとしよぉっとるんるん




ニックネーム かりんまま☆ at 18:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

えーガン発覚って!!? (-_-;)汗

今回事件が起きました!!

日曜日の続きネタなんですが、その日はドッグランでお池にハマッテ

さぁ大変でしたよね〜w



で、帰ったらお風呂ですよいい気分(温泉)!!!

20070617 066b.jpg

本当は美容院予約してたんですが、アクセル君ファミりーが来てくれるとの事で、

折角だし、時間を気にせずゆっくりしたいと思いましてキャンセルしたんです!!

そしてゆっくり楽しんで帰った後、おうちで、王子から姫の順で私がお風呂に入れたんです。

そして、いつものように旦那はーーんが乾かす係 !!!




王子が乾き終わりそうな時でした !!!!




crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

事件の続き〜読んでね
ニックネーム かりんまま☆ at 20:05| Comment(36) | TrackBack(4) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

☆夏祭りに連れてって☆甚平編

昨日、まぁ王子に初めて洋服を買いました¥

まぁ王子は、被毛が豊富なので〜洋服は可哀想だと思ったりして・・・あせあせ(飛び散る汗)

冬になったら買おうって思ってたけど、この前、実家からの贈り物で花梨に浴衣を貰ったので

まぁ王子にも甚平さん買って一緒に夏祭り花火に行きたいねって事で・・・・買っちゃった¥!!

早速、甚平さんを王子に着せてみましたよ〜

もっとジジ臭くなるかなーと思ったりしたけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)


きゃーーーカッコイイじゃん!!左親ばかですぴかぴか(新しい)


20070618 017b.jpg

白黒パピだし、旦那はーーんの大好きな黒の甚平さんで背中に龍とトラの絵の入ったのを選んでみましたよ。
なかなか似合ってるね〜親ばかだけど、凛々しいパピに見えますね!

昨日、お池にドボンだったのでお風呂に入れたんですが・・・・・顔(笑)
お風呂上りにドライヤーで乾かしたら一回り大きくなっちゃいましたGood



crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きはダブルパピ!!!
ニックネーム かりんまま☆ at 23:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

@1か月で1歳!!!

ぴかぴか(新しい)わぁ〜花梨は、今日で11か月ですぴかぴか(新しい)


毎回思うのは・・・月日が経つのは本当に早いものですね〜目

あんなに小さかった花梨顔(汗)が今ではこんなに大きくなりましたよ。

食が細くて(それは今でもだけど)どーなるかと思ったりしてたけど

だいぶん大きくなれて良かったね〜顔(笑)

パテラは、まだ気になるけど最近肢を上げる事もなくなって来ましたし

病気という病気もなく元気だし!!

神様に感謝でござーぃま〜す!!


20060917花梨姫.JPG
花梨姫去年9月17日の頃(2か月頃)

      
下    下    下


20070601 064b.jpg
9か月後の花梨姫(今日で11か月)


こうやって比べると成長が目ハッキリ分かるな〜

親ばかだけど、2か月頃の花梨姫もラブリ〜揺れるハートですが

今の花梨姫もかなりキュートハートたち(複数ハート)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

世界一可愛い〜〜なんて思っちゃいます!!
もちもちマリンもね!!)


crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


続きは、お散歩中に言われるベスト3〜
ニックネーム かりんまま☆ at 10:31| Comment(24) | TrackBack(2) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ゆ☆か☆た☆姫

今日、実母と妹が遊びに来てくれた顔(笑)
月末は、旦那Haaaaan!!(話題の映画舞妓hannn風だっけ?)の誕生日なんで、
凄〜〜く早めにプレゼントプレゼント持参してくれました。

それと、来月は姫の1歳の誕生日バースデーという事で姫にも早めのプレゼントプレゼント持参してくれたぴかぴか(新しい)るんるんグッド(上向き矢印)




ずーっと買おうって思ってた浴衣でカワイイ顔(メロメロ)


ウハウハですや〜んるんるん




この浴衣は、モモと柄違いで買ってくれたようでーす顔(笑)
近いうちに実家のモモとAショットのカメラお披露目させてくださいね〜揺れるハート




20070613 051b.jpg

わたちなかなか似合っとるねっ?

寝起きで着せた関係で・・・花梨スマイルが出なかった・・・あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)バッド(下向き矢印)ボールで釣って頑張ったのにぃ・・・
crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
続きを読んでください
ニックネーム かりんまま☆ at 22:00| Comment(25) | TrackBack(1) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

久々の可愛いAショット!!

今日は、曇りで天気は余り良くない感じ〜雨は降ってないけど

なんとなく気分が晴れない・・・

そろそろ梅雨の時期か〜憂鬱な感じ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


でもでもお家の姫と王子は〜〜本日も元気元気犬(笑)犬(笑)

お部屋でスヌーピーの取り合いしてますよ〜顔(笑)


20070601 182btoriai.jpg

今日も激しいわ〜Badまぁいいかぁ〜顔(え〜ん)



たくさんのパピちゃん達のブログが見れますよ〜
     下
crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続き読んでくださいね〜
ニックネーム かりんまま☆ at 22:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

わんこバトン♬

犬バカですけど何か?(笑)バトーーンです。

たまにはNEWバトンやってみよ〜かなと思い〜

マイミクのゆららさんからのバトン受け取らせて頂きまーするんるんかわいいぴかぴか(新しい)

サラーっと読んで行って下さいね〜ダッシュ(走り出すさま)



ぴかぴか(新しい)うちの花梨姫とマリン王子ぴかぴか(新しい)

karintomala1.jpg


Q1愛犬の名前の由来は?


花梨は、響きが良くて可愛いから命名しましたぴかぴか(新しい)
花も梨も大好きなので〜〜(。→ˇ艸←)ププッ

マリンは、お里で、まぁくんって名前で呼ばれてたので「まぁ」から
始まる名前がいいかと考えて〜実父の名前がフランス語でシエルくん(空)なので、フランス語でまぁから始まる感じの単語を色々調べたけどなくて・・・・英語でマリン(海)に命名しましたぴかぴか(新しい)
海のように広い心の男になって欲しくてね〜位置情報虹魚
     

Q2呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

花梨姫は  右 花梨・ちゃっかりん・かりんこぉ〜・姫〜

マリン王子は 右まぁくん・マリン・大悟朗(ダイゴロウ)
           ちゃっかま〜ん・もぉく〜ん・王子〜他        

Q3今、犬欲しい病?

欲しいけど・・・・お金なくて無理〜顔(なに〜)

まず、私も働かなきゃ〜絶対無理あせあせ(飛び散る汗)

 
Q4もし飼うなら犬の種類は?


今度も、もちろーーーん賢いパピヨンです!!

    
Q5行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

朝方の海です〜ぴかぴか(新しい)

どこにでも行きたいでするんるんいつでも一緒〜ハートたち(複数ハート)


     
Q6そこへ行って何したい?

一緒に海で遊んであげたーぃるんるん揺れるハートるんるん



Q7あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?


花梨は、たぶん女優・モデル犬ぴかぴか(新しい)左食事調整できるからw
               (ただの私の理想です(-_-;)たらーっ(汗)

マリンは、食べ物屋さんw左食いしん坊だから・・・顔(汗)
           まぁくんも理想はモデル犬になって欲しいな〜
 

Q8もし愛犬が喋るようになったら一番最初に言う言葉は?


花梨右ママ遊んで〜〜犬(足)るんるん揺れるハート

マリン右ママお腹空いた〜顔(イヒヒ)エサるんるん 


Q9愛犬の短所


花梨  最近人見知りするような気が・・・あせあせ(飛び散る汗)
    内弁慶・独占欲強い方かも?顔(汗)  

マリン 知らない人にもついて行きそう犬(足)犬(足)〜なとこ顔(汗)
イタズラして、反省したフリする〜顔(なに〜)可愛いでしょww
  

Q10愛犬の長所   
  
花梨  言葉の理解力・悪戯しない〜ぴかぴか(新しい) 
     意外とちゃっかり者・犬見知りはしないようですぐ溶け込める感じ犬(笑)    
          
マリン 社交的〜明るい・愛嬌がある〜ぴかぴか(新しい)るんるん猫(足)
    犬見知り・人見知りしない犬(笑) 
    

Q11愛犬の好物

     
花梨  ママの特製おやつバースデー手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 
    手作りジャーキーが一番好きるんるん  

マリン 手作りジャーキーが一番好きるんるん
    何でも大好きばぃ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)るんるん


Q12愛犬の変だけど憎めないところ

花梨  眼やにを取ると必ずその手を舐めたがるところ〜顔(チラッ)

マリン おもちゃを口にくわえ唸りながらながらボールで遊ぶことサッカー(かなり可愛いですよ〜〜るんるん
たまーに目を離すとうんPを○べたり遊んだりなど〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
運をつけてどーするの〜やめてほしいのよね〜〜(心の叫び!!!!


Q13あなたの犬馬鹿度を%で表すと?


どーなんだろ〜子供だと思ってるから〜%で言えないかな?


Q14最後にバトンを回す人の指定(三人)顔(え〜ん)顔(なに〜)顔(ペロッ)
バトン好きな人は、やってみてくだは〜ぃ手(チョキ)目バー

やりたい方は御自由にお持ち帰りくださいね〜犬(足)犬(足)演劇

crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ニックネーム かりんまま☆ at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

お気に入りのハーネスウェア〜♬

最近、またまた可愛いハーネスウェア〜¥買ってしまった¥るんるん

やっぱり女の子の花梨にはかわいい可愛いお洋服かわいいをついつい買ってしまう・・・・手(チョキ)ぴかぴか(新しい)るんるんグッド(上向き矢印)

マリンは男の子だし、毛が多いので〜洋服は可哀想な気がするので〜バッド(下向き矢印)

買ってないんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)どんっ(衝撃)


2007528 048b2.jpg

前にも紹介したハーネスと洋服が一緒になったものなんですよ〜;目Good
超可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)Goodリボンお散歩が楽しくなるね〜かわいい






花梨の写真が届きました〜
ニックネーム かりんまま☆ at 22:12| Comment(20) | TrackBack(1) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

コソドロ??

モモの件では、たくさんの心温まる応援コメントを感謝します。
明日、顔を出す予定なので、また次回報告します!!




モモも今日は元気だったとの事でホッとしましたので、

今日は、明るいものを書きますね〜〜!!

さて・・・・本題に


今日は、色々プレゼント欲しいものがあったので、
ネットサーフィンしてたら、ワンちゃん犬(笑)
バンダナを頭に巻いてて凄くぴかぴか(新しい)可愛かったので、
いつもAパピが通っている美容室で頂いた揺れるハート
バンダナで試してみようって思ったんですYOひらめき




と こ ろ が・・・・





2007518 001karin.bmpその1 前からカメラカシャあせあせ(飛び散る汗)


きゃ〜〜可愛いやんハートたち(複数ハート)姫さま似合ってるぅ〜!!!! 左 親ばか炸裂







crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
続きを読んでくだはぃ!!!
ニックネーム かりんまま☆ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ママは見た!?

今日は、とても良い天気晴れお散歩中の出来事。

日頃は、うちのAパピは、お散歩チッコとうんPフン出来なくて

おうちのトイレでやりまーす。

なぜか、ドッグランではやってしまうんですが・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)


なぜなの??



今日初めて、花梨が散歩中にうんPできた。なんとなく嬉しいナ。

と、いうのがやはり遠出をする時、外でのトイレが出来ないと気が気で

ならないんですよね〜。

我慢してるんだったら、ワンが可哀想で・・・・・。


みなさんのワンちゃんは、どぉですか?お散歩でトイレ出来ますか?



因みに、今日の収穫は、姫のうんP1個のみ〜

姫(チッコ)も王子(チッコとうんP)もおうちのトイレのみで〜す。

2007510 010b2.bmp

花梨は、呼ぶとこっちをみてくれるんですが・・・・・・・・
マリンは、それどころではない様子・・・・・・・・無視かぃ!!(笑


2007510 009b1.bmp
(最近、買ってもらった2頭びきのリードつけてみました!!)


お散歩でトイレ出来るとおでかけも楽になるんだけどなぁ・・・・。

花梨は、車の中でトイレシートの上で出来るんですが、マリンは出来な

いので・・・・お外で一日も早く出来るようになればと・・・・。

思う今日この頃です。


ニックネーム かりんまま☆ at 22:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

南の国から〜2007まぁの手紙

P1050502-22.bmp

父さん、

母さん、



お元気ですか?


僕は、なんとかやっています。今日で、7か月になりました。


ここの新しい家族になって4か月・・・


時が経つのは、早いものです。


ここのパパさんは、とっても優しくいつも僕を可愛がって下さいます。


ママさんは、怒ると怖いけど、美味しいご飯を作ってくれます。


姉さんは、気が強く僕にちょっかいを出したりしていつも喧嘩になりま


すが、僕が喉にガムを詰まらせた時は、一番に気付いてくれてママを


呼んでくれて、逆さにされ大事には至りませんでした。


姉さんがパテラになって余り遊べなくなりましたが外の散歩も出来る


ようになりました。

b1.jpg


それにパパが僕の部屋に遊びに来てくださいます。


パパが大きくて僕の寝場所が無くなる時もあるけど、

2007430 004b.bmp


僕はそれでも幸せです。


だって・・・・・・・・




パパが大好きだもん。




姉さんとママが具合が悪くて寝ていた休日は、パパを独り占めできました。

2007415 b1.bmp


パパと2人で犬吉猫吉の撮影会にも行きました。


そこでは、アクセル君と遊べたし、友達もできてドッグランで遊んだり〜


お菓子食べられ、とても楽しい思い出を作ってくれました。


こんな感じで毎日楽しく生活しています。



父さん、

母さん、





お体に気を付けて、


長生きしてください。




また、お便りします。

                    一人息子のマリンより






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最後まで読んで下さり有難うございました。

ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト









ニックネーム かりんまま☆ at 23:13| Comment(24) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ヵヮイイ!アクセ♪〜待ちに待った日♬

今日は、以前に注文していたAパピ用のアクセサリーが届く日!!

花梨のはbutterfly05.gifチョーカーまぁには、ハートheart13.gifチョーカーです!!

めちゃくちゃ可愛くて、しかもお値段がお安いんですよ〜!!

機能的にも、伸縮調整できるし便利ですね〜!!

マイミクさんのお知り合いのお店みたいです。

    Greenleaf(グリーンリーフさん)      

425 003b1.bmp
花梨のチョーカーぴかぴか(新しい)

425 002b2.bmp

パピヨンらしく蝶butterfly05.gifに・・・・・紐の色もピンクでカワイイるんるん
425 005b3.bmp

マリンにはハートheart13.gif
425 004d6.bmp

マリンは、白黒パピなので黒い紐のハートに・・・・・・揺れるハートカワイイ!!!似合ってますねまぁ君!!

可愛いAパピの顔見て下さいね〜
ニックネーム かりんまま☆ at 18:30| Comment(20) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

背中の模様?ぶち?出てきたばぃ!!

まぁヤギをうちに迎えた時・・・・・・・・・・・


20070114b1.bmp


それはそれは真っ白綺麗な毛に覆われていましたぴかぴか(新しい)


b2.bmp

背中の模様(ブチ?)は、ホントうっすら〜で、よぉ〜く見ないと分からないし

気付かない程でした・・・・・。

この写真は、まぁ君が3か月花梨が5か月くらいだったかなぁ・・・・・

まぁと花梨が対照的

毛がフサフサのまぁ毛がない花梨


懐かしいです顔(笑)


花梨のスムースパピヨン〜かわいい(そんなのナイって!!







続きを読んでくださいませ〜〜〜〜〜
ニックネーム かりんまま☆ at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

目にみえる成長〜

今日は、昨日、撮ったカメラ花梨の写真が・・・・・・・顔(メロメロ)

かなり可愛かったのでぴかぴか(新しい)・・・・・左いつもの親ばかでーす!!

小さい頃、この棚でよく遊んでた花梨を思い出したひらめきので〜アップします。

20069gatukarin 040.JPG


花梨が初めて棚の中に入ってびっくりして・・・・・・目





慌てて撮ったカメラ写真なんです♪(2・5か月くらいの頃です)







実は、








この棚は、花梨のかわいいおもちゃ箱かわいいだったんですよ〜








この頃の花梨はまだ小さいですね〜\(◎o◎)/耳はでかっですね〜!!








昔、よくここに隠れてたんですよ〜顔(笑)







冷や汗で探しまわった事もあったな〜〜がく〜(落胆した顔)











で、最近の花梨姫は・・・・・・・・顔(イヒヒ)






こんなに立派に〜るんるん


423b1.bmp

目にみえる成長を感じてしまう1枚の写真〜

すっかり大きくなったなぁ〜

お耳の飾り毛もパピヨンらしくなったかな?

今日も親ばか炸裂の日記でした・・・・・・。



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


花梨を応援してください₀⁰(´u_u`)⁰₀
ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト



ニックネーム かりんまま☆ at 18:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする