✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年12月27日

今年最後のシャーンプー

006ghj.jpg


今年 最後のシャンプーに 花梨姫とマリン王子を連れて行ってきました♪

今月は、忙しかった為 姫も王子も 2週間前に私が洗ったんですよ。

なので、肛門腺が溜まってた〜って言われちゃいましたw ガハハ

自分で出来るようにならなきゃって思っちゃいましたけど、怖いんですよね〜。

イカンイカン(汗

しかし、やっぱプロの方が洗ってくれるとイヤーフリンジもサラサラで綺麗ですねー。

自分で洗うのと何が違うのかなーなんて思いますよね。

年末らしく、和風のバンダナ巻いてもらいましたよ〜(^O^)

写真の花梨は、ブリッコポーズしてまーすw








 ・:*:・いつも 花梨姫とマリン王子の歩む道へ 遊びに来て頂き ありがとうございます。マイペースなブログですが、また来て下さいね ・:*:・

crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ニックネーム かりんまま☆ at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 2パピ美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

美容室

今日は 2週間に1度の シャンプーの日でした。

花梨とマリンとモモを連れて 美容室に行って来た。

3パピとも お利口さんして綺麗綺麗にしてもらってきたよ〜



050b.jpg

花梨お顔が黒っぽく撮れてた(汗  失敗写真・・・・ガーン


146b.jpg

マリンは、興奮して動くので・・・上手く撮れなかった(汗


081b.jpg

モモは、お利口さんなんでとても撮りやすかったわぁ〜。


3パピで写真撮影しようとしたが、、、、、、、、、

171b.jpg

姫と王子のじゃれあいが始まってしまった(汗

168b.jpg

モモも呆れてますね、、、、

と、いう事で3パピ記念撮影は諦めました!!!



今日は、花梨とマリンは お揃いのm&m柄のバンダナで

モモは赤のバンダナつけて頂きました!!

綺麗になって良かったねー。



crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム かりんまま☆ at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 2パピ美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

☆夢のような出来事☆

月曜は、実家の近くにある いつもお願いしている美容室に

花梨とマリンのシャンプーに行って来ました。

2papi8.jpg


ぴかぴか(新しい)じゃーーんぴかぴか(新しい)

今日は可愛いひまわりちゃんのリボンを付けて頂いてました〜。


20070806 039b.jpg

〜姫と王子ニッコリ笑顔〜


20070806 014b.jpg

〜マリンのひまわり狙ってる??花梨ちゃん〜


20070806 038b.jpg

花梨姫 ひまわりちゃん はずそうとしたみたいで ひまわりちゃん
後ろの方に・・・・
ありゃ〜折角のお花が見えないじゃーーんw


20070806 019b.jpg

マリン王子キャハハ可愛い〜女の子みたいでしょw




で、本題の夢のような出来事ですが・・・

花梨姫の実パパちゃんの存在って

ずーっと気になってたんですが、花梨姫との縁を繋げて頂いたショップ

の方が とても優しい方達で我儘を聞いて頂きまして この度、実父の写真

を見せてもらいました!!



すごーく可愛くて優しいお顔立ちの男前のパパちゃんでしょ!!!

花梨のお鼻の詰まったところや 目や口の辺りなんかパパにそっくりで

本当にびっくりでーす!!!

花梨のお顔は まだ黒っぽいけど 茶色に変わる様ですね〜!!

コートもフサフサでイヤーフリンジも立派なパパちゃんで感激ですたらーっ(汗)


嬉し過ぎで思わずブログに載せちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)Good

こんな事は中々出来ないのでショップの方達に感謝感謝です。

貴重な写真でしょ〜〜ぴかぴか(新しい)るんるんカメラ

マリンの場合は、お里さんで パパママ共に見せて頂いてたし 

そこのママさんも優しい方で写真も頂けて感激でした!!


でも、花梨はショップでの出逢いだし 正直、諦めなきゃって思ってました。

だから我儘聞いて頂いた時には 余計に感激でしたよ〜!!

うちの家宝として保存しなくちゃですよ〜手(チョキ)犬(笑)


20070806papa2.jpg

〜優しいお顔の実のパパちゃん(左)と 花梨姫(右)〜

パパちゃんのように素敵なコートになると良いなぁ〜顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム かりんまま☆ at 08:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 2パピ美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

PiKa*歯みがき♪

平成19年新潟県中越沖地震により被害を受けた、多くの方々や
家族のペット達に、心よりお見舞い申し上げます。

また、この地震により落とされた大切な命に、
心よりお悔やみ申し上げます。


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)> ペコリ
みなさんのブログやHPにも書いていただけたら嬉しいです。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



20070712 005b.jpg



さ〜て、これ何だか分かりますか?



指サックでは ないよ〜!!



ひらめき実は、、、、、、、、ひらめき



Happy*Petto(ハッピーペット)さんが提案したペット用歯ブラシなんですよw




優しい手作りの歯みがき!!

このタイトルに惹かれまして・・・プレゼントプレゼントに応募したら、

先日届きましたので早速使ってみました!!


水だけで汚れが落ちるアクリル素材の特徴を活かして

歯磨きを作られたそうで、人差し指に差し込んで使いました。

お口の中で動かしやすくブラシが無いので歯磨きが苦手なワン

でも、抵抗が少ないみたいです顔(笑)キャハGood

安全性も確認したところ、問題ないとの事で安心して使えますね。

ただ、小型犬や口の小さなワンちゃんには歯ブラシに指を添えて、優し

く擦るようにした方が良いらしいです。

また、高温のお湯を付けてのご使用はやめて下さいと書いてありました。(火傷の原因)

あと、繊維の塊ですので、ペットちゃん達がちぎって食べないように飼

い主さんの目の届くところでやる事が書いてありました!


ウチの子には、指にハメテわざと遊ぶ様にして噛ませてみましたよ。

まだ効果はハッキリしないけど、奥歯に引っかかったりするので、

歯垢が落ちる気がしますClapぴかぴか(新しい)


良いもの見つけたので、皆さんにも報告します!!

歯磨き出来ないワンちゃんには、試してみてね〜
;ぴかぴか(新しい)




〜因みに歯磨き風景です〜

〜花梨〜

20070719 029b.jpg

花梨)噛んで、良いとぉ?グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヤタァ犬(笑)

花梨は、抵抗なく すんなり カミカミ開始〜喜んでますw


20070719 009b.jpg

今度は、自分でカミカミ〜口に咥えて逃げた・・・あせあせ(飛び散る汗)
こらこら、遊びものじゃないんだよ〜(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)



〜続いてマリン〜


20070719 031b.jpg

マリン)これ なんね〜?

意外に慎重派なマリン・・・と、思いきや〜〜ダッシュ(走り出すさま)


20070719 041b.jpg

花梨と同じように口に咥えて逃げて 一人カミカミしてまーすw



この歯ブラシだと、2パピともに喜んで

カミカミしてくれるし、普段なかなか出来ない奥歯

にも引っかかるので歯垢が取れる気がします!!


暫く試してまた報告しますね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

興味がある方は、ココをクリックしてください!!

まだ、急げばプレゼント間に合うかもですよ〜るんるんぴかぴか(新しい)



花梨とマリンの写真を載せて頂きました!!
   下下下下

http://happypetto.1616bbs.com/bbs/




ニックネーム かりんまま☆ at 09:24| Comment(19) | TrackBack(1) | 2パピ美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

2パピ美容室に行くの巻

ドッグランに行った帰りに行きつけの美容室に行きました。
本当は、ランに併設されてる美容室に行きたかったけど、意外に
混んでるとの事で丁重にお断りされて・・・・・残念(;→д←)
気分を変えて行きつけの美容室に向かった。

ちゃっかり、デジカメでカシャ!

2007224~25 132.bmp

かりん爪切り中〜です。じーっとお利口にしてますね〜

131.bmp

マリンも乾燥機(?)の中で、お利口にしてますね〜




続きを読んでくらはい
ニックネーム かりんまま☆ at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 2パピ美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする