✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年04月30日

お約束の撮影会その1〜

2007429 012b1.bmp

昨日、福岡の天気は夏日のようで温かいというより日差しが厳しい
夏のような晴天!!!!!!!!!!
1日経っても頬が火傷のように日焼けしてしまいました(-_-;)
毎月お約束の犬吉猫吉お散歩ウォッチングの撮影会に海の中道海浜公園に行って来たんです。

2007429 0343鋪盆.bmp
Bパピ〜
2007429 020b6.bmp2007429 025b7.bmp2007429 112b12.bmp


今回は、モモもだいぶん元気になったので、私の実家の家族(父母妹とモモ)も
一緒に連れて行く事に・・・。

父から道が混むと聞き朝8時頃に出発して基山インターで一度休憩して
10時頃海の中道海浜公園に到着。
それからすぐに犬吉猫吉の受付に並びました。
余りに日差しが凄いので家族で交代したくらいです・・・・・。








やっと12時になりすんなり受付も済み撮影に〜。

2007429 076b3.bmp

マリン)オレ、どんな感じ??よか感じやろ!!!
まぁくんは、とってもお利口さんにしてくれました♪

ぱっと見るとハンドラーさんにお願いしてるように見えませんか?w

この日は、早くに来たのですんなり事が済み、パピヨン仲間にご挨拶〜タイム〜。

2007429 062b8.bmp

まぁの兄貴のアクセル君!!
このブログでは、有名な美男子パピ〜。
いつみても凛々しいね〜今日もたくさん遊んでくれて
ありがとぉ!!
最近はまぁ君が1番慕っているパピちゃんで、今では
兄弟のように仲良しパピちゃんなんですよ。
男同士の友情というものみたいです。


パピちゃんだらけで夢のような感じですね〜!!下下
2007429 085b10.bmp

やっと今回お会いする事が出来ためろんちゃん親子と
優しそうなパパさん一家。
とっても素敵な美パピ親子。

2007429 086meroncyan.bmp

めろんちゃんは、おめめがクリクリで、お耳の飾り毛が印象的な素適なパピちゃんでした。
らむねちゃんは、毛吹きが良く、ママに似ておめめくりくりの可愛いパピちゃんでした。

2007429 104b11.bmp

そろそろ場所移動しようとしてた時に発見!!
むーちゃんです!
大きなお耳をたらしてキュート過ぎます!!
ホントちっさくて可愛い女の子。
優しいパパママさんと一緒に来てありました〜。


実は、この他にも、マイミクのみふさんとこのAパピちゃんや
たくさんパピちゃん来てたけど、暑さでぼーとしてて写真を撮り忘れてしまってた私・・・・・・・・。
お話した皆さんすみません・・・・・・・申し訳ないです。
次回は写真撮らせて下さいね。

2007429 123bb.bmp

マリン)次どこ行くんやかぁ〜?
アクセル君)うんとね〜俺がよく行く走れるとこばぃ!!
マリン)ヤッホー兄貴とまだ遊べるんやん!!うれしかぁ〜





次は、撮影会後のラン編へ・・・つづく



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最後まで読んで下さり有難うございました。

ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト


ニックネーム かりんまま☆ at 19:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!

マリン君、モデル犬ですね♪

パピちゃん達がいっぱいで、ワクワクしますね☆

かりんが産まれる時に一番参考にさせてもらったメロンちゃんと、らむねちゃんだぁ!!!
☆かりんママ☆さんとお会いできる距離に住んでるんですね。
なんだか、親戚の子を見つけた気分です。
Posted by ホーコ at 2007年04月30日 22:19
昨日はお疲れさまでしたーー。
ほんと暑くてバテました。。(+_+)
毛皮着てるわんこたちはもっときつかったでしょうね。
またどこかのお散歩ウォッチングでお会いできるのを
楽しみにしていまーーす。
Posted by みふ at 2007年04月30日 22:46
★ホーコさん

こんばんわ〜

きゃ〜嬉しいお言葉有難うです!!

パピちゃんだらけで楽しくなるでしょ♪
撮影会は他にもワンちゃんいるんですが、
パピちゃんに目がいってしまいますw

めろんちゃん親子は同じ県なんですよ〜
あちらは都会の方ですが・・・・ウチは田舎〜w
今回初めてお会い出来楽しかったです♪
Posted by かりんママ at 2007年04月30日 23:06
★みふさん

ホントお疲れ様でした〜。
本当に暑くて日焼けしちゃいました・・・・
やばいです₀⁰(´u_u`)⁰₀

ワンコは毛皮着てるからもっと暑かったかもですね〜

こちらも、また、お散歩ウォッチングでお会い出来るのを楽しみにしています!!
今度は写真撮らせて下さいね!!!!
Posted by かりんママ at 2007年04月30日 23:15
ホントに撮影会の様子はパピヨン天国ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

モモちゃんの元気そうな姿が見れて嬉しくなっちゃいましたヽ(*・∀・)ノヵワィッ 

写真で見ても太陽がまぶしそうで暑そうなカンジですねーー☆

アクセル君は相変わらずカッコイイですね〜(^_<)☆
我が家のゆららもメロメロになっちゃいそうです*:.。☆..。.(´∀`人)

むーちゃんも相変わらずプチでキュートですし
めろんちゃんらむねちゃんもとっても可愛いです☆☆☆
ほんとにパピヨンってみんな個性があってステキですね(*・∀・)☆

花梨姫&マリン王子もとっても楽しそうですね〜ヽ(*・∀・)ノヵワィッ 
Posted by ゆらら at 2007年04月30日 23:36
パピさんいっぱいで面白いですね〜(e^□^e)楽しそう〜♪みんな仲いいんですね〜♪
みなさん若いんですか〜?色が濃くて毛キレイですね〜+.(*´∀`*)゚+. いいなぁくっきーも若い時はキレイやったのに(笑)
今ではおっさんの色ですよ(´-`)
Posted by ★優子★ at 2007年05月01日 00:11
撮影会お疲れ様〜♪今日はホントに良いお天気で、暑くて大変でしたね(*^_^*)

ももちゃんも一緒に行けたんですね!!段々元気になっていってるみたいで、良かったです♪
もっともっと、色々な所に一緒に行けるようになるといいですね。

パピちゃんたちがたくさんいて、どの子たちもすごく可愛くていいわぁ〜(^^♪
Posted by ティアラ at 2007年05月01日 00:16
撮影会お疲れさまでしたぁ〜!!
さすが、早く出かけてらっしゃたったんですね。
私達はすっかり出遅れてしまいました・・・。
今回も出していただいてありがとうございます!!
暑くてどのパピヨンちゃんも舌を出しているのがかわゆいですねっ!
マリンくんとアクセルくん、すっかり仲良しになっちゃいましたね〜!!
それから、めろんちゃんとらむねちゃん、美人親子だったでしょう??
私達もあとでお会いすることができました。
今回もたくさんのパピヨンちゃんと出会えて良かったです!!
またたくさん集まれるといいですね!
Posted by むーちゃん at 2007年05月01日 09:40
すごく愛らしい〜〜〜
まさしく『パピ天国』!!!
皆ワン、すごく生き生きしていて
うれしそぅですね!

飼い主様達の愛情も伝わります。
あたしも見ているだけで
癒されました〜〜〜
ありがとうございます!!!
Posted by ペロンチョ at 2007年05月01日 11:14
その節は、本当にありがとうございました。
お会い出来て、とても感激しています。
残念ながら、かりんちゃん達を写真に収める事ができなかったのは、不覚の至りです。(涙)
またの機会には、ゆっくり時間を取って、大々的に集合写真など撮れたら…と願って止みません。。。
モモちゃん、大事なさそうで本当に何よりです。
見た目には他の子とまったく変わりがない感じで、ジーンと来てしまいました。
また、お会いできるのを楽しみにしています!

Posted by phoenix at 2007年05月01日 12:57
お〜今回は、モモちゃんも一緒だったんですね!
お天気がよくて気持ちよさそうですぅ。
こんなに沢山のパピ。。。見たことないからぁ。
うちの、まめたろう。。。モモちゃんみたいなカラーになるのかな?って思ってたら、最近、黒い色が出始めました〜。
Posted by みっぺ at 2007年05月01日 13:48
こんばんわ〜
日曜日はお疲れ様でした。
モモちゃんにも会えたし、かりんちゃん&まぁ君とも遊べたし、言う事無しの一日でした。でも、撮影会は帽子が必要でしたね・・(汗

今度また一緒に遊べる日を楽しみにしております。

実家のお父様、お母様、妹様、モモちゃんに宜しくお伝え下さいませ・・
Posted by たーぼー at 2007年05月01日 19:19
★ゆららさん

こんばんわ。
コメント遅くなってごめんなさぃ・・・・。
事情がありPC開く時間がなくて・・・・・
申し訳ないでした。

撮影会では、いつもパピヨン天国で、楽しい時間を過ごす事が出来るんですよ〜。

どこのパピちゃんも個性的で、とても可愛いです!!

ウチのAパピもとても楽しそうでしたよ〜。
ただ、暑くて・・・・・・私は日焼けで・・・・・ヤバイです₀⁰(´u_u`)⁰₀

★優子★さん

こんばんわ〜。
コメント遅くなってごめんなさぃ・・・・。
事情がありPC開く時間がなくて・・・・・
申し訳ないでした。

パピちゃんの年齢は様々ですけど、だいたい0・7〜3歳くらいの子が多いです。

みんな仲良しで、顔見知りって感じになりましたよ〜。
Aパピも楽しそうで、私達も毎回楽しくなります。
撮影会というのもあるけど、プチオフ会みたいな感じでもあるんですよ。

★ティアラさん

こんばんわ〜。
コメント遅くなってごめんなさぃ・・・・。
事情がありPC開く時間がなくて・・・・・
申し訳ないでした。

ホントどこのパピちゃんもめちゃ可愛いですよね〜。

パピヨン天国みたいで癒されますから〜。

この日は、凄く暑くて帰って頬が・・・・・・
火傷みたいになっちゃって・・・・・トホホ
今度は、帽子持参しなくちゃです(-_-;)

★むーちゃんさん

こんばんわ〜。
コメント遅くなってごめんなさぃ・・・・。
事情がありPC開く時間がなくて・・・・・
申し訳ないでした。

この前は、お疲れ様でした〜。
本当に暑い日でしたね₀⁰(´u_u`)⁰₀日焼けして大変でした・・・・。
今回もたくさんのパピちゃんにお会い出来まして沢山癒されましたね。
むーちゃんもめちゃ可愛かったです。
めろんちゃん親子も可愛かったし〜どの子も
とても可愛かったです!!
また、今度はプチオフ会でも出来たらと思います!!
それまで楽しみにしてまーす♪

★ペロンチョさん

こんばんわ〜。
コメント遅くなってごめんなさぃ・・・・。
事情がありPC開く時間がなくて・・・・・
申し訳ないでした。

ホントまさしくパピヨン天国みたいでしょ〜

これよりもっとパピちゃんいたんですよ。
暑さにやられて写真無いんですが・・・・

どこのワンちゃんも生き生きしてて可愛いですよね〜。
毎回私も癒されます♪

★phoenixさん

こんばんわ〜。
コメント遅くなってごめんなさぃ・・・・。
事情がありPC開く時間がなくて・・・・・
申し訳ないでした。

この前はお疲れ様でした。
本当に暑い日で・・・(-_-;)
日焼けで今でも頬が・・・・・・ヤバいですw

今回、念願のめろんちゃん親子にお会い出来まして家族全員喜んでました!!
めろんちゃんもらむねちゃんも美人パピちゃんで感激しました!!モモにも素敵なものを頂きまして、ありがとうございました。
またの機会がありましたら、是非、誘ってくださいね〜。
今後とも、宜しくお願いします。

★みっぺさん

こんばんわ。
コメント遅くなってごめんなさぃ・・・・。
事情がありPC開く時間がなくて・・・・・
申し訳ないでした。

撮影会では、たくさんのパピちゃんとプチオフ会みたいになってとても楽しいです!!
色んなカラーの子もくるし中々楽しいですよ♪
まめたろうちゃんは黒い毛が出て来たんですね〜
モモのカラーは、結構珍しいみたいで撮影会であんまり見ないですね₀⁰(´u_u`)⁰₀

★ターボーさん

こんばんわ。
コメント遅くなってごめんなさぃ・・・・。
事情がありPC開く時間がなくて・・・・・
申し訳ないでした。

この前は、お疲れ様でした。
アクセル君とまぁが遊んでくれるので本当に
助かります!!
また、次回お会い出来るのを楽しみにしてまーす!!




Posted by かりんママ at 2007年05月03日 22:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/827411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック