✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2008年01月07日

初病院☆

043kj.jpg
       (写真は、チョイ前に行ったJJで撮ったものです)


まーくんの ワクチンの時期 になりましたので

今日 病院に 行ってきました。

去年は、泣いていた気がしたけど、今日のまーくんは注射打たれても

泣かずにお利口さんしてくれました。

大人になったんでしょうね〜(^O^)

アレルギーとかも心配で少しゆっくりめに帰ったけど、なんの問題ないようで安心しました。




久々に 体重測定をしてもらいました。


花梨   2・8キロ 100g上

まーくん 3・7キロ 200g上



本音を言えば、最近、まーくん重くなったね〜って旦那さんと話してて

4キロ超えたんじゃないかな〜て言ってたんです。

でも、4キロはいってなかったみたいですね。


まーくんも花梨も、丁度良い体つきで問題ないって言って頂きました。

良かった良かった。



・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道へ 遊びに来て頂き ありがとうございます。マイペースなブログですが、今年も宜しくお願いします ・:*:・

crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム かりんまま☆ at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 2パピ病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初走り☆

IMGP0016k.jpg

今日、近くの公園に 初走り に行ってきました♪

IMGP0017k.jpg


実は、名前も分らない公園なんです・・・・・・(-_-;)汗

当初は、福岡の大濠公園の10倍の広さくらいの公園になる予定だったみたいですが、

何かの理由で縮小されたみたいだけど、、、

それでもかなり広いんですよ〜。

まだ、完成してないみたいだけど、3〜4家族はお散歩されてるようで

姫と王子と遊ばせてもらいました!!




IMGP9955nnk.jpg

道路からも遠いし、人もワンちゃんも見えないので、チョットだけ

そのまま走ってもらいました。

正直ノーリードはドキドキするんですが、

流石にワンも誰もいないので安心できましたー。


IMGP9955nnk.jpg

久しぶりの広い場所で 生き生きしている姫と王子。



IMGP9930k.jpg

花梨も 凄い速さで 走ってます!!



IMGP9928k.jpg

まーくんも 楽しそうに 走ってますね〜♪






IMGP9922k.jpg

ウチのまーくん、お家では、女の子のようなおチッコするんですが、

お外だと足上げるんですよ〜w

じっとしてくれると綺麗に写真撮れますね〜w

尻尾もだいぶん長くなりました。

チョット凛々しく見えちゃいません?(親ばかですなw



IMGP9990k.jpg

最後に 記念撮影して帰りました〜w




なぜか、

姫と王子の2ショットは

距離感があり上手く撮れないんですよね〜。


IMGP0001k.jpg


一緒に遊んでる時は、仲良く走ったり、ジャレタリするのに

なぜに写真の時は 離れるんだろうか???

仲良く2ショットしてる写真って憧れるんですよね〜(-_-;)汗



実は・・・・・・・・・・・・・・。

仲が良くないのかな〜(-_-;)汗


IMGP0023k.jpg

花梨)おかぁ〜たん、気のせいよ。







crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







ニックネーム かりんまま☆ at 22:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 2パピおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

お年玉☆

年末年始は、私と旦那の実家に行ってきました!!

なんと、両家のおじいちゃん、おばあちゃん、義理のお姉さん夫婦から

花梨とマリンにお年玉を頂きました!!

036;l.jpg

こんなにたくさんのお年玉!!


001lkj.jpg

私達からのお年玉〜その1 お揃いのつなぎの洋服☆

006lk.jpg

花梨には・・・・・大きかった(汗

サイズ2だと若干小さい気がして、マリンと同じ3号にしたんですが

かなり大きかったです(汗

でも、ダボダボ感が可愛いから良しとします。


IMG_3023k.jpg

私達からのお年玉〜その2 匠の逸品さんのお馬さんのアキレス!!

IMG_3024k.jpg

長いやつを買いました!!

IMG_3030k.jpg

マリンは真剣そのもの〜w

IMG_3039k.jpg

必ず、バリケンの中で食べるんですよ〜w

IMG_3031k.jpg

花梨は、面白い恰好で食べますw

IMG_3043k.jpg

長いやつは、花梨の食べたやつで、短い方は、マリンのです。

1日半でこんなに違うんですよ〜凄過ぎです(-_-;)汗

花梨のやわな歯では無理なんでしょうね・・・フフフ。


・:*:・遊びに来て頂き ありがとうございます。ランキングに参加してます ↓ をクリックお願いします!! ・:*:・

crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ニックネーム かりんまま☆ at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆A happy new year☆

新年 あけまして おめでとうございます!! 今年も 花梨姫とマリン王子の歩む道を 宜しくお願い申し上げます!!


072lk.jpg


あけまして おめでとうございます。


昨年中は 大変お世話になり心より お礼申し上げます。


本年も どうぞ 宜しくお願いいたします。

             


                       平成20年 元旦image817.gif

moti.gif





姫も王子も 1歳を過ぎて 体の大きさも落ち着いてきたので、

初めての 着物を誂えましたぴかぴか(新しい)

net surfingで色々探しまくり こちらの cocomiさんに辿り着いたんですよ〜。


021hjkl.jpg



141sk.jpg

花梨姫は、赤地に白の桜柄ちりめんの晴れ着♪


衿裏 袖のふきは丹後ちりめん使用

八掛け(胴下裏)あり

金蘭帯使用

可愛い飾り鈴付き

帯締め付き

023hjkl.jpg


019hk.jpg


お耳の髪飾りは 晴れ着の布で作って頂いたものです。

本当は手作りの物をつけようとしてましたが・・・・・。

髪飾りの件を聞いてみたら、作ってくださるとの事で甘えて作って頂きましたぁ♪


こちらの晴れ着と袴 とてもしっかりしてて 綺麗で 

本物の晴れ着と袴と同じでなんですよ〜買って正解でした!!

しかも、私の測り間違いで お手数お掛けしたんですが 親切にお直しして下さいました。

とても良心的なショップの方で 感激でした!!

cocomiさん、本当にありがとうございました!!




067hj.jpg


花梨)ことちも よろちくおねがいでちゅ〜


079ljk.jpg

マリンは 紋付チリメンの着物に袴

黒地の二越ちりめん生地

袴は男の袴生地を使用(黒のストライブ)

尾の通せる様に開けてありますよ〜。


045lk.jpg


洋服大好きなマリン お利口さんして写真撮らせてくれました!!

が、、、ちょっと緊張気味のマリンですw


029hj.jpg

マリン)ことしも いっぱい 遊んでばぃ!! 





モデルさん達、お仕事お疲れさまでした!!

姫と王子の2ショットはなかなか上手く撮れなかった〜(-_-;)汗

たくさん撮った中で 満足いかず、、、、、、、、、、

結局コンデジとデジイチのまぜまぜ写真をアップしました〜あせあせ(飛び散る汗)

本年は もっと上手に写真 撮りたいな〜と思います!!!!!







crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム かりんまま☆ at 00:01| Comment(28) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする