✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年12月30日

大掃除とご挨拶☆

先週から少しずつ 大掃除しています。

が、、、、、、

来年3月末くらいに 引っ越す予定なので、

いつもよりチャチャっとしてまーす。

また、3月には綺麗綺麗にして返さなきゃいけなくなるので、

ちょっと余裕もっての大掃除なんですよね〜。





で、、、途中途中で気になる事が・・・出てきて中々進まない掃除。



あーーーーーーそういえば、

花梨とマリンの洋服ケースが いっぱいになってたので

片付けよーとw




すると、、、

花梨を迎えた頃に 買った洋服が出てきました。

014lkj.jpg

赤ちゃん用のお洋服です。

20069gatukarin 014.JPG

初めて買った洋服を着た花梨。

懐かしいなぁ〜まだこんなに小さかったのですね〜。

お耳も、初めからピーンと立ってて

顔の割に耳がでかいイメージの花梨。



017ghj.jpg

いつの間にか増えた洋服達。

最近は、マリンの洋服も増えた関係ででしょう。

クマちゃんケースに入らないのでダンボールへ(汗

洋服ダンス欲しいと思う今日この頃〜

パパさん作ってくれないかな〜w




最後に、、、、、、、、、

013hjhj.jpg

今年も 残すところ あと1日となりました!!


マイペースでサボリ癖のある私のブログに


いつも来て頂きまして 本当にありがとうございました!!


来年も マイペースですがやっていきたいと存じますので


今後とも 宜しくお願い申し上げます。



024kjk.jpg

花梨)今年は、いろいろお世話になり ありがとでちた。

021kjk.jpg

マリン)来年も宜しくばぃ!!














・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道へ いつも遊びに来て頂き ありがとうございました!! 来年も また遊びに来て下さいね〜良いお年をお迎えくださ―ぃ!! ・:*:・

crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム かりんまま☆ at 15:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

TOP賞!!!

今日、佐川急便で何かが届きました!!

なんだろーと思ったらTOP賞の文字が・・・・・。

001fgf.jpg


ぎゃ〜当選したんだ!!!!

応募してたの忘れてました!!!




以前、PetCという犬に関するドッグポータルサイトにて

私の撮影した写真が審査員特別賞を当選したのをきっかけに・・・・

ちゃっかり、、、、、、、、



ペティオさんのHPのシャッターチャンスにも応募してたんだ、、、、、、。



そしたら、、、、、、、、。




なんと11月のTOP賞をいただいておりました!!




そして、ペティオさんから記念品をいただいちゃいました。



002fdf.jpg

たくさんのペティオさんのお菓子、おもちゃ、写真切れてたけどトリートメントタオルなど他
ありがとうございました。


これからも良い写真撮りたいです!!

だけど、、、、、、、、

最近写真撮ってないな〜

暖かくなったら またカメラマンになりまーすw

年末最後の嬉しい出来事になりました。

ペティオさんに感謝ですね〜(^O^)




・:*:・いつも 花梨姫とマリン王子の歩む道へ 遊びに来て頂き ありがとうございます。マイペースなブログですが、また来て下さいね ・:*:・

crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ











ニックネーム かりんまま☆ at 11:24| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

サンタさんがやって来たよ☆



We wish you a merry X'mas



クリスマスの時期は、ウチの子記念日だったのでブログ書くの忘れて、

時期からズレズレですが、、、、、

ウチにも花梨とマリンにサンタさんが やって来てました♪



おじいちゃんおばあちゃんサンタ、お友達サンタ、パパママサンタ

たくさんのサンタさんが来てくれて、嬉しそうな花梨とマリンです!!


サンタさんからのプレゼント

008khjg.jpg

JawzDisc 001kl.jpg

このディスクJawzDiscて言うんですが、ディスクに傷が入らないと、
よかパピメンバーのゆうこりんさんからお聞きして、ウチも買っちゃいました。
が、、、、、、、、、、、
このディスク、かなりのスピードが出るらしくパパさん諦めの様子。
マリンの足では追いつかないらしいのです。
残念ですね・・・(汗
お友達にプレゼントしようと思います!!




003lki.jpg

このトレーナーお揃いで買ったんですが、、、なんと

↓のTシャツプレゼントでついて来たんですよ〜ラッキ〜


004hjfg.jpg

010sdf.jpg

マリン似合ってますね。

012sdf.jpg

花梨にはフリフリワンピ〜♪




サンタさんからたくさんのプレゼントでニコニコの姫と王子でした♪


・:*:・いつも 花梨姫とマリン王子の歩む道へ 遊びに来て頂き ありがとうございます。マイペースなブログですが、また来て下さいね ・:*:・

crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ニックネーム かりんまま☆ at 14:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

今年最後のシャーンプー

006ghj.jpg


今年 最後のシャンプーに 花梨姫とマリン王子を連れて行ってきました♪

今月は、忙しかった為 姫も王子も 2週間前に私が洗ったんですよ。

なので、肛門腺が溜まってた〜って言われちゃいましたw ガハハ

自分で出来るようにならなきゃって思っちゃいましたけど、怖いんですよね〜。

イカンイカン(汗

しかし、やっぱプロの方が洗ってくれるとイヤーフリンジもサラサラで綺麗ですねー。

自分で洗うのと何が違うのかなーなんて思いますよね。

年末らしく、和風のバンダナ巻いてもらいましたよ〜(^O^)

写真の花梨は、ブリッコポーズしてまーすw








 ・:*:・いつも 花梨姫とマリン王子の歩む道へ 遊びに来て頂き ありがとうございます。マイペースなブログですが、また来て下さいね ・:*:・

crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ニックネーム かりんまま☆ at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 2パピ美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

365カレンダー☆

001jk.jpg

先日 365カレンダーが届きました♪


この365カレンダーは、365日分集まればカレンダーの出来上がり!

同じ趣味の仲間で作り上げるオリジナルのカレンダーなんです。


アクセルくんのパパさんから 365カレンダーの事を聞いて参加させてもらおーと

思ったら、残念な事にパピヨンパート1では、花梨とマリンとモモの誕生日の日は、

他のパピちゃんで埋まっていたので今回は、All Dogs Part1(色んな犬種の)のカレンダーにも

参加させて頂きましたぁ♪

こちらは、花梨とマリンの本当の誕生日に載せる事が出来ラッキーでした。




それから 先日アクセル君の弟ちゃんを見に行きましたので紹介させてくださいね。

めちゃ可愛い男の子で レビンくんでーす!!

041hjk.jpg

小さくてモコモコちゃんなレビンくん 女の子みたいな可愛い弟ちゃんでしたよ。

アクセル君もこれからお兄ちゃんになるんだねーきっと優しいお兄ちゃんになりそうですね。

来年の2月頃には、4ぱぴで遊ぶ姿が見れますね〜今から楽しみです!!


花梨とマリンをこれからも宜しくです!!


・:*:・いつも 花梨姫とマリン王子の歩む道へ 遊びに来て頂き ありがとうございます。マイペースなブログですが、また来て下さいね ・:*:・

crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






ニックネーム かりんまま☆ at 19:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ウチの子記念日☆

クリスマスで マリンを迎え 1年になりました!! 

ホント時が経つのは 早いものですね〜!!

去年の イブにマリンのお里に 突然お邪魔して

次の日に 迎えた マリン!!



今日は、1日早いけど、マリンのウチの子記念日を

大好きな バジルプラスさんにてお祝いしました〜♪


138hjk.jpg




本日のマリンくん♪

立派に成長してくれたマリンを見て下さいね〜!!

現在は、3・5〜3・7キロくらいかな。

レーチェママにそっくりになりましたよ〜!!

130klk.jpg

127kl.jpg

099jk.jpg

099jk.jpg




050lkl.jpg

まーくんおめでと!!!   BYかりん





今年の1月頃で3か月頃のマリンです。
(お初にバジルプラスさんにて撮影した分)

ウチに迎えた頃は、2・3キロありましたね〜。

健康優良児そのもののマリン(*^。^*)

IMG_0370.JPG

IMG_03761225.jpg

IMG_03931225.jpg

IMG_03721225.jpg

花梨はおまけ〜w



マリンも花梨も成長が良く分かりますね〜!!!





あぁ〜懐かしいですね〜!!

今では 立派に成長したマリン♪

体は大きめですが健康優良児なマリンが大好きです!!

大きな病気もせずに無事に1年過ごせたことに感謝ですね〜。

マリン、これからも宜しくね〜!!





本日バジルプラスさんで ワンちゃん用のケーキをおすそ分け下さいました♪

あるワンちゃんのママさんからの差し入れみたいで、ウチの子達も

頂いちゃいました!!


083kjl.jpg

花梨もマリンも美味しそうに食べてました♪

ありがとうございました!!




136kl;.jpg

とっても美味しかったです♪







今日はパパさんがお仕事だったので 遅い時間からお邪魔した為に

ランでは遊べなかったけど またバジルプラスさんに遊びに来ようね〜!!




crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







ニックネーム かりんまま☆ at 23:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

無料のドッグラン

みなさん、お久しぶりです!!

スッカリ、マイペースなブログになっちゃいましたw

今年も残り少なくなりましたね〜(-_-;)汗




018kk.jpg


少し前の話ですが(-_-;)汗


久々にアクセル君ちと久留米にある

アコルくんのペットショップに遊びに行ってきました。

一階には、ショップや美容室があり、屋上には無料のドッグランがありまーす。



020kk.jpg

規模的には、大きい方ではありませんが、小型犬なら十分な広さで、普通のランと


255jk.jpg

アジリティタイプのランがあります。


385jk.jpg

大好きなアクセル君 久しぶりですね〜!!



291kk.jpg

ウチの花梨姫〜お初のズボン姿で登場ですw



062jk.jpg

ウチのマリン王子も お初のオーバーオールで〜す!!!



057jk.jpg

初めは、クンクンクンクン忙しい3パピですw



050jk.jpg

マリン) 兄貴何か食べてるの?

アクセル) これダメばぁぃ!!!



暫くすると・・・

ボール取りの 追いかけっこが始まります。


303jk.jpg

アクセル君 走ります!!


293jk.jpg

マリンも走ります!!


181jk.jpg 

ボール取ったり 

342jk.jpg


取られたりです。

370jk.jpg



376jk.jpg

順番でしょうか?

忙しそうですw


397jk.jpg

後姿もキュートな3パピでしょw



415jk.jpg

ギャ〜ボールがランの外に!!


417jk.jpg

そんな時 アクセル君の 凄い空中ジャンプを見せて頂きました!!



266jk.jpg

アクセル君、ハードル飛べてましたよ〜



267jk.jpg

素晴らしいでしょ!!!



ここだけの話・・・・・・・・・・・・・

ウチのマリン、飛び越えそうで除けて走ってましたw

ガハハハハ(汗



159jk.jpg

花梨)ダメだこりゃw

   

crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム かりんまま☆ at 22:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 2パピおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ディナーの後の決まりごと

最近の 姫と王子の食事は 完全手作りではなく、、、

朝は ドライものを食べてもらってまーす。



008hj.jpg

wenaewe ウェナーと ビルジャック



姫は食が細いし、ドライフードも手作りもあんまり食べてくれないんです。

食べむらみたいな感じでしょうか(汗

食べる時は沢山食べますが、食べない時はずーとそのままなんで・・・・。



このウェナーとビルジャックだけは 今までのドライの中で

結構食いつきが良い方な感じで 少しは食べてくれるんですよ〜。







夜は 毎日手作りにしてます、、、、

が、、、、、、、、

毎日毎日 夜ご飯の後に ある事が起きるんですよ〜。







それは、




マリン君の腰振りダンス〜〜〜〜〜〜〜〜w




マウンティングですね(-_-;)汗

何度注意しても 一度は止めますが

また始まりまーすw

何度注意しても、、、、、、、、、


怒られ⇒ 止める⇒ また始まり⇒ 怒られ⇒ 止める

このエンドレス〜〜 ←チョット言いすぎかもしれませんが暫く続きます(-_-;)汗




しかも、ドッグフード食べた後はしないんですよ〜



なんで???



なぜかー 夜の食後のみだけなんですよね〜w





パパさんは、マリンは ママの手作りご飯が好きだから


だよ〜と言いますが、、、


食後の運動??なのかな〜


でも、朝はなぜしないの??


実際は どーなんですかね?




お友達のパピちゃんちは 凄く怒った以来、マウンティングやらなくなった。

と、話されてたんですが、ウチはダメっぽですねーあせあせ(飛び散る汗)




その様子を動画にしました。

本来は、もっと激しいですが カメラ向けると意識して止めるので

いつものより 優しい感じですがご覧くださーいw

腰振り相手は その時によりますが 今日は毛布君です。





題名  怒られても そんなの関係ねぇー!!!です。





ロック調の音楽つけてみました〜w










今日ミクシ〜の大好きなコミュ(わんこのせなか)でマリンの写真がトップで
使ってもらってました〜嬉しいです!!

時間がある方、覗いてみてね!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1307245




crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム かりんまま☆ at 21:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

プチラッキー☆

0011213.jpg

今日、突然宅急便が届きました。

なんとぉ〜以前、犬吉猫吉さんの読者プレゼントに応募していたものが

当選したようでしたぁ〜。

0021213.jpg

Snack Pocketなんですよ〜。

ドッグランなんかで重宝しそぅですね〜(^O^)



それから、以前、よかパピメンバーの
ゆうこりんさんちのアデラちゃんと遊んでもらった時、
熊本のドッグランJJでカレンダー用の撮影会がありました。
そのカレンダーも頂いてきました!!

049hjh.jpg

全体はこんな感じ


051hjh.jpg

写真のアップ

意外と可愛く撮れてたので良かったです!!!


048hjh.jpg

そして、最近よかパピさんメンバーさん所のブログで流行ってた

鍵カバーもJJで買ってきたよ〜。

花梨とマリン用で白茶と白黒買いましたw

車のカギには使えなかったので・・・・残念(>_<)

来春、引っ越す予定なので新居で使おうと思ってまーす。







crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム かりんまま☆ at 20:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ご無沙汰してます!!

皆さん、ご無沙汰してます!!

寒い日が続きますね〜。

お変わりなくお過ごしでしょうか?

私はというと・・・・・・・・・・・・、

最近、随分と更新をサボってしましました(-_-;)汗


あまりに・・・・・・なが〜く、、、、、、

サボリ癖が続くと中々書けなくなりますね〜(汗



キャハハ〜もぉ気づけば師走ですね〜。

今年も あっという間に過ぎていきそうな感じですね〜。

先週の土曜日は 福岡のマリノアにて犬吉猫吉さんの撮影会でしたが、

昔からのお友達が来てくれる事になりましたので

参加はやめて、お友達のなおみちゃんと遊びましたよ〜ん。




なおみちゃんは、香港のお土産持ってきてくれました〜サンキュ〜

実は、、、私も一緒にって誘われてたんですが・・・・

今回は行けなくて残念でしたーーーあせあせ(飛び散る汗)蟹座

044hk.jpg

坦々麺のラーメンとマーボー豆腐の元みたいなのとお饅頭、

後、りんごもでした〜たんまり頂き感謝感謝!!

香港は1度だけ行った事あるんで、お土産話が懐かしかったな〜!!






あっ、それからこの可愛いトレーナー*cafe-au laitさんで注文してたのが

先日届いたので写真撮りましたよ〜!!

カワイイものが多く、お値段も手頃でお勧めです。

047hj.jpg

お揃いのパーカー

048jk.jpg

ハロゥイン柄でーす。

013naomicyan.jpg

なおみちゃんと花梨でーす。

020k.jpg

マリン・・・・・良い写真が無くて・・・(汗

029hj.jpg

お揃いって中々可愛いですよね〜(^O^)

022k.jpg

横から見たらこんな感じぃ
019kk.jpg

寒い日はこれも出来るねw



またまた、マイペースに書いていきまーす。

これからも宜しくお願いします。


crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










ニックネーム かりんまま☆ at 20:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする