✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年11月24日

アデラちゃん☆

JJ 496-3.jpg

かりんまま一家は 福岡県に住んでますが、、、

福岡の南の端に住んでますので 熊本の方面に行く事が多いんです。

よかパピメンバーの ゆうこりんさんは熊本方面の方なんで 何度もお会いしたいな〜と

思ってたけど なかなかタイミングが合わなかったり 突然だったりで・・・。

ホント申し訳なかったですが、、、



この度 やっと!!!!!

お会いする事が 出来ましたよ〜〜キャハハ〜ン顔(笑)

熊本の玉名にある ドッグランJJで 待ち合わせして遊んで来ました車(RV)

最近、福岡でも寒い日が続いてて、正直寒いんじゃないかと心配をよそにおもっきり

良いお天気で日中汗ばむくらい晴れ



実は ちょい前 ゆうこりんさんとアデちゃんに会えるーて思ってたら、、、、

ウチのマリン お腹がゆるゆるになって カレーうんPになってたので

前日まで ドキドキでしたが、、、

元気も食欲もあるし、、、うんPも元に戻ったし 天気も良いみたいだし

問題ないかなと思い遊びに行く事に決めたんですよるんるん




ディスクの上手なアデちゃん達に会えるって 旦那さんもウキウキしてたのに、、、

急遽 お仕事になっちゃいましたので 可哀想なんですが私だけで行こうとしたけど、

一人で姫と王子は大変なんで 妹にヘルプ〜しちゃいました手(チョキ)

良かったぁ〜(感謝してるぜ 妹よ〜ハートたち(複数ハート)




いつも旦那さんに 車の運転任せっきりなんで ナビつけて行けば良かったのに 

問題ない!!って思ってたら、、、、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

道にちょっと迷ってしまい 予定では30分前に

着く筈が、、、、少し遅刻して申し訳なかったです(-_-;)汗





到着すると ゆうこりんさんと可愛いアデラちゃんすでに来られててお声をかけて頂きました!!!


とても優しい雰囲気のゆうこりんさんと カワイイ揺れるハートアデラちゃん!!

ぴかぴか(新しい)毛吹きも良くて 

        お耳も綺麗なカワイイ美パピちゃんでしたよ〜ぴかぴか(新しい)

女の子で毛吹きが良い子を見ると ホント感動しちゃうんですよね〜!!



そしてご挨拶した後、、、JJさん凄く混んでる気が、、、、

なんと今日は無料で写真撮影してくれて、その写真でカレンダー作ってプレゼント!

そんなイベントがあってて混んでたみたい〜でも超ラッキーでしょw

カレンダー貰えるなんて!ニヤリw




その後、暫くはフリーのランで遊んで プライベートラン待ちしてたら案外早く空いたので

ホント助かった、、、

これで、ゆうこりんさんとゆっくりお話出来るって思っちゃった。

フリーのランだと 姫と王子を見ながらなんで話どころじゃなくなるんですよね〜(-_-;)汗

ウチだけかなぁ〜うろちょろ王子に変身するからね〜ガハハ




JJ 100-4.jpg

ディスク大好きな揺れるハートアデちゃん最高の笑顔

ギザカワユス〜ハートたち(複数ハート)


この角度 かずねこさんちのカノンちゃんに似てる気がしまーす!!




ディスクを投げられる時の フォームもステキ!!

アデラちゃんも元気良くて『早く投げてー』と言うかのような掛声!!

ま〜ホント カッコ良いのなんの。



JJ 130-12.jpg

スピード感がパシャ出来たカメラ


JJ 131-13.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素晴らしいキャッチでしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆうこりんさんとアデちゃんの息がぴったりでカッコ良かった〜


JJ 143hh.jpg

トッタド〜て感じのお顔もカワユス〜




JJ 035-11.jpg

ちょっとだけ 一緒に ディスク追っかけたね犬(笑)


JJ 447-8.jpg

マリンと花梨とっても嬉しそうに遊んでました。

本当にありがとうございます!!!


JJ 067-10.jpg

ぱしみん姉に にディスクなげてもらって 楽しそうに遊んでます!!

JJ 080-16.jpg

マリン得意げに ディスク咥えてくるんですよ〜

JJ 076-15.jpg

花梨も楽しそうな笑顔で元気に走ってたよ。

JJ 105-7.jpg

ディスクは お約束通り 一緒に取りに行くんですよ〜w


JJ 172-14.jpg

アデちゃんと一緒にお菓子食べたね〜。

少しずつ距離が縮まりつつかな(^O^)


JJ 411-1.jpg

いつものパピちゃん記念撮影!!


最後に

JJ 460-5.jpg

ゆうこりんさんに ちゃっかり抱っこしてもらってる 花梨姫

JJ 225h.jpg

マリン)ゆうこりんさん おいも おいしかったです!!



ゆうこりんさん、アデちゃん、

昨日は、お疲れ様でした!!

楽しい時間を過ごさせて頂きまして感謝します。

こんな私達ですが、また遊んでくださいね。

宜しくお願いしま〜す。




crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ニックネーム かりんまま☆ at 13:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 2パピおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする