✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年11月19日

お誘い

昨日は 久々に公園でも行こうかなーて話していたんですが・・・・。

外は 寒いしな〜どーしようかぁって話してたら、、、、。

ちょうど良い感じに、

たーぼーさん一家からお誘いの連絡を頂きまして ご自宅にお邪魔して来ましたー♪

着いた途端、アクセル君も大喜びしてくれて 私達も嬉しかったな〜



今回は この前買った花梨用のマナーパンツも持参し2パピとも準備ばんたん。

マナーベルト系をはめると若干ですが 四六時中見てないでもヘーキになるので

私達も安心なので・・・・と思いきやはめ方を気をつけないとずれちゃうからね・・・(-_-;)汗

初めて使ったので1回だけ1〜2適こぼれ失敗・・・・ごめんなさぃ(-_-;)汗

気を取り直し 今度は工夫して 2回目からは漏れなくなりましたぁ。

良かった!!!



さて、早速3パピで遊んで頂きました。

その前に このおもちゃ、、、、なんと!!!

0131118k.jpg

たーぼーさんが作った 歯磨き効果にもなる 

愛情たっぷり手作りひもおもちゃ!! なんですよ〜

アクセル君も ウチのマリンと同じで噛む力が強い子なので 歯磨き用のロープを

何度買っても すぐにカミカミ王子になり すぐ使えなくなるので勿体ないと

思われたらしく、たーぼーさん、ホームセンターで荷造り用のひもを1メートル

買って作ったらしいです!!

しかも 紐の先が ほわんってなるから ビニールテープで留めてるアイディアまで!

凄かねぇ〜〜頭よか〜て思いましたよ〜。



0101118k.jpg

姫と王子は 「これ、なんね〜?」て食いついてきます!!




実は、かりんまま一家・・・・・・・・・・・・。

アクセル君のお家には 撮影会やオフ会の帰りに よくお邪魔してまして・・・。

ついついブログに書けてなかったんです・・・・(汗



なので暫くすると、、、、

姫と王子はアクセル君のお家には スッカリ慣れて自分の家のようにしてまして・・・・。

ちゃっかりん家族存続〜(-_-;)汗




↓ このように堂々と遊んでおりまして・・・・。

0201118k.jpg

今日は アクセル君とマリン おもちゃで争奪戦勃発の運びとなりました!!!



動画をお楽しみ下さーい♪



(2パピは 実際は 5分以上このやり取りしてたんですよ〜)
 

いつもいつもアクセルくんが遠慮して マリンにおもちゃを渡す傾向なんで・・・・

毎回ホント申し訳ないな〜と思ってたけど、今日のアクセル君 本領発揮してくれました!!

初めは マリンが いつもの様にアクセル君のひものおもちゃをグイって奪ってたけど、、、、。

少しずつアクセル君も 取り返せるまでに!!

そして終いには このひもおもちゃをお互いが引っ張り合う際に 自分の物にせず

交代で 引張り合いっこしている様子で とても楽しそうなんです!!



そうかと思うとアクセル君 マリンの近くにひもおもちゃを持って行き挑発するかの

ようにして引っ張りあいの遊びを誘うまでに!!

アクセル君もいつもよりすっごく楽しそうに見えましたなぁ〜!!


マリンにも花梨との引っ張りあいと違って 力の差があるので今まできっとない楽しさを

知ったのかも〜!

マリンが殆どすぐに奪うので・・・・(汗

アクセル君だと ひっぱる力が強いし五分五分なので 余計良いのかも〜。

最後は なんかベタベタしてる アクセル君とマリンでした。

『楽しかったね〜』って話してるように見えたな〜!!






その後 パパママ達はピザを頂き 花梨とマリンはアクセル君のご飯を頂きました〜!!

0271118k.jpg


0261118k.jpg

みんなでお座り出来たよ〜Good

お座りしてる位置のボウルじゃない所に行くのが不思議な光景でしたよw

0301118k.jpg

ボンピエ ボウルに入ったご飯を 仲良く 御馳走になりました〜るんるん

アクセル君とマリンのボウル頭で見えないけどありますよ〜(。→ˇ艸←)ププッ

0361118k.jpg


その後は、ママさん特製ヤギミルクも飲ませてもらって 大満足の姫と王子。






実は、近いうちにブログに書く予定でしたが うちの花梨さん 嬉しい事ですが

想像以上にイヤーフリンジが伸びまして 夜ご飯は手作りの我が家では耳の毛が・・・

ご飯の中に入る事が多く こんなことしたりして 頑張ってみたものの

sunu-do.jpg

手作りスヌードしてみたり、、、これは固まる花梨がいましたし、、、


021karinmimi.jpg

こんな事してみたり、、、、耳を振るから これもダメ〜


010kks.jpg


でも どれもうまくいかず、、、、

ずいぶん前から 悩んでいたんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)




ソニプラで扱ってある このボンピエ ボウルは もともと

サラダボールらしいんですが、、、、

イヤーフリンジやエプロンの長いパピは ご飯中に耳の毛やエプロンの毛が入るので

パピヨンオーナーさんの間では 有名な食器みたく 以前たーぼーさんとセバスさんからも

教えてもらって『あれ良いよ〜』って聞いていたものの ウチからソニプラまで遠いし

素直にネットで購入すれば良かったけど、、、、バカな私は、、、、

つい、いいかぁ〜と思ってました顔(汗)



が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

実際 目の前で 食べてる姿を見て、、、、目ひらめき

ぴかぴか(新しい)ホントだ〜〜〜〜〜〜〜〜コレだぴかぴか(新しい)

花梨の耳の毛が入らない!!!



スバラシイぴかぴか(新しい)るんるんじゃないですか〜〜〜〜〜!!

たーぼーさんやセバスさんが仰ってた意味が、、、、

今頃よく分り どーしても欲しくなり、、、、

帰宅後すぐに これを買うために何を節約するか〜なんて考えながらあせあせ(飛び散る汗)

注文のボタン押しましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)



10日前後で届くので 今から楽しみ〜るんるん


いつも通り、、、、、

すご〜く話がソレマシタが 今日も 楽しい時間を過ごせましたよ〜!!


こういう情報も教えてもらえるし、こうやっていつも遊べるお友達がいるって 

本当に幸せな事ですね〜Good

アクセル君一家のみなさん いつもいつも ありがとーです!!

そして ひもおもちゃも大切に使わせて頂きます。

感謝感謝るんるん

また、遊んで下さいね!!





crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







ニックネーム かりんまま☆ at 00:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 2パピおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする