✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年11月13日

初めまして♪

みなさん御無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)

風邪ひいてしまい、更新が遅くなりました〜。

お陰さまでだいぶん良くなってきました・・・あせあせ(飛び散る汗)

徐々にみなさんの所にもお邪魔させてもらいますのでお許しを・・・・・あせあせ(飛び散る汗)





日曜日は、朝一番で犬吉猫吉さんの撮影会に大分県にある

くじゅう花公園に行ってきました車(RV)

前々日に、よかパピメンバーのモコさんから ご連絡頂きまして助かりました!!

うっかり忘れそうになってた私、、、、

しかも撮影会に事前予約の事も知らずに・・・(汗

でも親切なモコさんが撮影会は、予約なくても撮影して頂ける事を教えて下さったので助かりました。

ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


事前予約してると時間どおりに撮影して頂けるらしいです。

待たずに撮影して頂けるなんて良い事ですね!!

前回来た時は、並んで順番待ちだったので時間かかった気がするけど、

今回は、13時から整理券を配られたのでかなりラッキーでしたよ〜。

ぴかぴか(新しい)犬吉猫吉さん、ありがとうでしたぴかぴか(新しい)



hanakouen 1-1.jpg

綺麗な花が咲いてましたよ。



10時20分くらいに着いて、公園内をうろちょろ〜散策してると

風が強くて吹き飛ばされそうになりました。

ちょっと山を舐めてましたね・・・薄着で来ちゃった私達・・・・。

とにかく歩いて体を温めました。

そして、色んなところで写真を撮ったけど・・・・風が邪魔するし最悪でした。

そろそろ、モコさんちも来られるかなーと思いながら、公園内をうろちょろ〜

hanakouen 1-5.jpg

花梨ブルブル震えてましたあせあせ(飛び散る汗)

hanakouen 1-9.jpg

マリンのイヤーフリンジも凄い事に・・・。


しばらく歩いて休憩してると、旦那さんが『白黒パピちゃんいるよ〜』

『モコさんちじゃない?』て言いだした。

ガーーン携帯に電話はいってるじゃん!!?

ヤバイ・・・・待ち合わせしてましたからね〜!!

そうかも!!!

『モコさんーん』て声掛けたらビンゴ!!!!

レオくん一家にもお会い出来ましたぴかぴか(新しい)るんるん


hanakouen 1-10.jpg

姫と王子は挨拶したよ。

hanakouen 1-28.jpg

初めまして!!

モコさんちのレオ君です。

初めてブログ覗いたとき、、、マリンにそっくりだなーと思いまして

それからブログにお邪魔するようになったんですが、

お会いしてやっぱりそっくりでしたよ〜Good

hanakouen 1-13.jpg

毛吹きがよくて綺麗な美男子白黒パピくんで顔(メロメロ)可愛い〜のなんの!!

将来は、レオ君みたいに綺麗なパピにマリンもなれるかも〜てウキウキしちゃった。

モコさんもパパさんも とっても優しい雰囲気の方達で 素敵なご夫婦でしたかわいい

お土産まで頂いて感謝感謝です!!

hanakouen 1-21.jpg

花梨達に頂いたドッドわんクッキーのお菓子です♪

ありがとうございます!!





モコさん達と一緒に整理券をもらった後、ランチをご一緒させて頂きました。

その後、すぐ撮影の番が回って来たよ〜私達15番目でした〜




レオ君の撮影風景

hanakouen 1-11.jpg

パパさんと一緒に撮影したね〜(^O^)




撮影が終わった頃、たーぼーさんちのアクセルくん達も着いたみたく

声をかけてもらいました!!

hanakouen 1-12.jpg

アクセル君、シャンバー着てましたよ〜

決まってるね!!



それから一緒に記念撮影タイム〜

hanakouen 1-17.jpg

みんなバラバラ〜(-_-;)汗

005 --20.jpg

みんなクンクンタイム〜w




で、アクセル君ちも撮影の順番が回ってきたよ〜


アクセル君撮影風景

hanakouen 1-19.jpg

アクセル君、超お利口さんにお座りしてました!!

ウチの子達のも撮るべきだったな〜(-_-;)汗





その後、可愛いパピちゃんに出会いました!!

hanakouen 1-14.jpg

女の子のベルちゃん10歳くらいだったかな〜

エルフちゃんにそっくりで

毛吹きがよくて可愛い女の子でしたよ〜花梨もあやかりたい!!


hanakouen 1-15.jpg

男の子のエル君

確か9歳だったかな〜(間違ってたらごめんなさい)

小さくて可愛い男の子!!

大人しいから女の子かとおもっちゃった♪






今回も素敵な撮影会になりました。

本当は、みなさんでお茶でもと思ってたんですが、余りの寒さに

断念しちゃいました。

初めてお会いしたモコさんご一家、たーぼーさんご一家

有難うございました!!

また、是非遊んで下さいね。


hanakouen marine.jpg

                 家族を代表してマリンより




crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ニックネーム かりんまま☆ at 23:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする