✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年11月08日

うさちゃんこ&コート

昨日より 福岡は 秋晴れになり 日中暖かいので

今日、花梨とマリンの美容室に行きました〜!!



いつもは2週間に1度の間隔でシャンプーしてもらってたけど、

その頃、福岡は、急に寒くなったので風邪を引かせたらマズイと思い

姫と王子には、今日まで我慢してもらいました(-_-;)汗

ごめんよぉ〜犬(泣)




ショップに行くと、、、、、、、

とっても可愛〜ぃ うさぎのちゃんちゃんこ発見exclamation×2目





欲しいな〜と思いながら・・・・。

この前、お揃いのトレーナー買ったばかりだし・・・・顔(え〜ん)

財布さんと相談して¥今回は無理だなーと思って諦めました顔(泣)たらーっ(汗)






が、、、、、、、、

そこに マリンにピッタリのキルトコートを見つけてしまいまして・・・。

この前、買ったお揃いのトレーナーを とっても気に入ったマリン。

いつも花梨の洋服を見ていたせいか、実は自分も欲しかったんでしょう。

とても大切に洋服を着るマリンを見ていて 切なくなりました。

毛吹きが良いから 洋服は必要ないかなって勝手に思ってた私達・・・。

本当はマリンも欲しかったのかな〜

だって、、、、洋服を見せると凄く嬉しそうにジャンプするんです。

この行動は、彼が大好きなご飯を見せた時の行動と同じですからね。

ごめんねーもうやだ〜(悲しい顔)気づいてあげれなくて・・・。

今回の件で、反省しちゃいました。

ワン達ってちゃんと見てるんですね〜。

これからは気をつけたいな。





そんなこんなで 余計に中毒症状が・・・・・・・。

病気が出始めた・・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

欲しい病だ!!(汗




あ〜我慢出来ない病気にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ヤバイねこれ・・・。

どーしても欲しくなりついつい買っちゃいました!!!



キルトコートるんるん

126ko-to1.jpg

これで、マリンも冬 寒くないね〜。

良かった良かった(^O^)




花梨達を美容室に預け、実家に戻って「ちゃんちゃんこ」の話をしてたら、、、

「ももに欲しいな〜」って母が言いだして、早速見に行く事になりました。






ショップで、母達がちゃんちゃんこ気に入ったみたく顔(メロメロ)

すっかり買う様子カバン

その横で、、、、ヨダレたらして見ていたのか・・・・・・・わ た し顔(ペロッ)



「花梨達のも一緒に〜」って聞こえて キターーーーー(古っ!! 顔(チラッ)ニヤリ



キャハハ〜ン顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

便乗して花梨とマリンの分も買って頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

私が買ってあげなきゃいけない立場と思いながらすっかり甘えてしまいました。

反省ふらふら



それが、この 「うさぎのちゃんちゃんこ」

122osoro.jpg

お揃いのちゃんちゃんこGood



124osoro.jpg

柄はこんな感じ〜!!




実家に戻りデジカメで写真撮りましたよ〜んカメラ


080oaoroi1.jpg

3パピ軍団ダッシュ(走り出すさま)

花梨顔が・・・怖いよ(-_-;)汗


ちゃんちゃんこのサイズ的に言うと・・・・

マリン 右AS
 
花梨  右SS

モモ  右3S

を買いましたよ〜ん。

初めはマリンもSSにしたけど、背中が短いぽいのでASに変えてもらったらピッタリ!!



110osoro1.jpg

ぴかぴか(新しい)モモぴかぴか(新しい)

最近、新薬が効いてるのか元気なモモ

食欲の秋なのか、ご飯モリモリ食べてるから、

2・2`まで太ったみたいでしたるんるん




115osoro1.jpg

ぴかぴか(新しい)花梨姫ぴかぴか(新しい)

「おばあちゃま、ありがとーれす」


IMG_0109hkk.jpg

因みにこの写真4〜5か月頃に買ったちゃんちゃんこ着てる花梨姫です。
この時、サイズがブルーしかなくて仕方なく買った記憶が。
男の子みたいでしょあせあせ(飛び散る汗)

今でもこのちゃんちゃんこ着れるけど、今回買ったモモのサイズと同じくらいのやつです。
洋服のサイズみても、花梨の成長が分りますねー!!




085osoro1.jpg

ぴかぴか(新しい)マリン王子ぴかぴか(新しい)

「おばあちゃん、大好き!! ありがとちゃーん」



0913papi1.jpg

ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)



今日は 思いがけないプレゼントを頂き感謝ですねアリガト

これから寒くなるので姫も王子も寒くないね!!




crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




続きはマリンのコート!!!

ニックネーム かりんまま☆ at 23:40| Comment(13) | TrackBack(1) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする