✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年11月05日

撮影会と海☆

昨日は 久しぶりに犬吉猫吉さんの撮影会にたーぼーさんちと一緒に

行ってきました〜

前回の阿蘇での撮影会をうっかり忘れてた私・・・・(汗

今回は忘れられませーん!!!

朝1番で行ってきたよ〜

途中広川インターによってドッグランで休憩したけどカメラ車内に忘れたからなしです。

残念!!!

中々広々としたランでした♪

その後、福岡の海の中道海浜公園である犬吉猫吉さんの撮影会に〜!!

uminaka 003h.jpg

アクセル君のお友達のレオ君です。

温厚で大人しいくてカッコイイ!!
シベリアンハスキーのレオ君、うちのパパさんが大好きな犬種なんです。
広川インターのランでも偶然にお会いして〜撮影会でも前列に並んでありました!!
それだけでなく、、、、、
実は、レオ君とは最後の最後までお会い出来る運命だったようで
カフェゾーネさんでも会えたんですよ〜!!
こんな偶然って素晴らしいでしょぴかぴか(新しい)
今度は、是非、ドッグランきくちやJJで遊んで下さいね。

uminaka 009h.jpg

ブログでおなじみのアクセルくん



撮影会の風景撮りたかったけど・・・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

撮る暇なくて残念顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

撮影が終わり回りを見たけど、知ってるパピちゃん居ないなーと思ったんですよね〜

皆さん違う撮影会に行かれてたみたいで残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

海中をちょっと散策してお花畑で撮影したよ。

uminaka 024h.jpg

マリン顔が・・・・・・・・・真っ黒じゃんガーーーンですね(-_-;)汗

uminaka 105h.jpg

アクセルくん

uminaka 064h.jpg

花梨姫

マリンは・・・・・・ブレタ写真しかありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

uminaka 151h.jpg

TMB+花梨姫〜で記念撮影したけどバラバラでダメだった〜
コスモスも終わりかけで綺麗じゃないし・・・・ざ ん ね んあせあせ(飛び散る汗)


この時・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

uminaka 126b.jpg

空に凄いのが飛んでたんで写真撮りました!!
狙われた3パピだったりして・・・・(汗

uminaka 200h.jpg


この後、久々にカフェゾーネさんまで行く事にしたよ喫茶店

カフェゾーネさんに着くと・・・・・・・。


uminaka 245b.jpg

クリスマスツリーが飾ってましたクリスマス

そんな時期なんですね〜顔(笑)

綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)


uminaka 424b.jpg

なんちゃって〜看板犬の花梨(大ウソです!!)

さて、今回のゾーネさんは、秋晴れで清々しく良い感じでしたよ〜!!

3パピちゃんの遊ぶ姿を見てね。

uminaka 257b.jpg

ディスクの奪いあいありの〜

uminaka 421b.jpg

ボールで遊んだりしたり〜


uminaka 251b.jpg

一緒に走ったね。


uminaka 709b.jpg

因みにうちの花梨さんマリンがディスク取りに行くと自分もついて走るんですよ〜

毎回毎回マリンを応援するかのように見えるんですよね〜w

そしてご褒美をパパさんに貰うと掛声あげて「次、行こう!!」みたいに言うんですよw

カワイイなーと思うんですよね(親ばかですね)



以前に比べディスクを口でキャッチ出来るようになってきたマリン

ただ問題が足の遅さで・・・・・バッド(下向き矢印)

その問題を乗り越えれたら良い感じになる〜ゴーで走らせればどーにかなるカモ〜と

少しずつ練習して、若干上手くなってきたマリンぴかぴか(新しい)

親ばかですが、「マリンは向上心があるみたいで覚えるのが早い!!」と笑顔で話してたパパ

本格的にやりたくなってきたみたいでこれから楽しみが増えそうでするんるん

uminaka 406b.jpg

こんな感じでキャッチするんですよ〜!!!

これは高さはないけど・・・・・・・雰囲気は掴めるかな〜

キャッチの瞬間のシャッターチャンスがね・・・・・・・・・・。
タイミングが合わなくて殆ど失敗です₀⁰(´u_u`)⁰₀




最後にカフェゾーネと言えば、、、、、

やっぱ海ですよね〜!!


uminaka 767b.jpg

アクセル君

uminaka 810b.jpg

花梨 写真イマイチいいのがなかった〜残念(汗

uminaka 974kk.jpg

マリン・・・・・・・・ヒトデ咥えてますよ〜(滝汗

それ似てるけど ディスクじゃなかとよ〜〜!!!

uminaka 794b.jpg

(。→ˇ艸←)ププッ

ブタさんみたいで・・・カワイイね

uminaka 1111b.jpg

肉球スタンプみたーーぃw

uminaka 1061b.jpg

アクセル君と一緒に〜

海での思い出 出来たね♪

uminaka 1049b.jpg

モデル犬みたいになったかなw

ガハハハ〜無理っすね〜(-_-;)汗

uminaka 997b.jpg

海も楽しかったね〜!!
写真がイマイチなのが残念でした。
次回はもっと綺麗に撮りたいな〜☆



たーぼーさん、あみさん、アクセル君、今回も色々お世話になりありがとうございました。
また遊んで下さいね〜!!



crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ニックネーム かりんまま☆ at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする