✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年10月29日

『よかパピ日和1』in久留米

昨日は、待ちに待った『よかパピ』のオフ会に行ってきました!!

お天気晴れも良くて・・・

いや少し暑い気もしましたが、、とにかく よかパピ日和でした〜!!w

実はこの日、、、

福岡市の方で用事が入ってたのをうっかり忘れてた おっちょこちょいな私・・・

今回は記念すべき、初の久留米でのオフ会という事で、欠席なんてできません!!

朝一番で用事を済ませ、どーにか間に合った次第でした〜(-_-;)汗



さてさて、

よかパピメンバーの名簿順(かずねこさん達の手作りの名簿重宝してます!!)に 

恒例のパピちゃん紹介です!!



yokapapi 117h.jpg

ラヴ兄さんちのラヴちゃん

春日のオフ会以来の再会でしたかわいい
ちょっと見ない間にスクスク成長中のラヴちゃん可愛かった〜ヽ(´∀`)ノ
犬見知りのラヴちゃんも少しずつ変化してるようにも見えたな〜
バジルさんでは、マリンがストカーしてすみません(-_-;)汗
きっと一目ぼれしたのかも〜揺れるハート


yokapapi 278h.jpg

ブログでおなじみのphoenixさんとこのめろんちゃん、らむねちゃん母娘

可憐なめろんちゃんリボンとハイパーらむねくん イヤ らむねちゃんダッシュ(走り出すさま)
なんちゃって〜ごめんちゃい〜w
今回も、マリンと良い勝負でしたねるんるん
メンズにまみれてる〜らむちゃん可愛かったですよ〜(^O^)

yokapapi 098h.jpg

saikoさんちのムースくん

トルコの英雄から名前を付けられたという事で貫禄のあるムースくん
春日のオフ会以来の再会でしたが、マリン黒ハートラブは変わってなかったですね〜
一途なムース君大好きです顔(メロメロ)

yokapapi 767ff.jpg

ハロウィンのやつウチも欲しかったんですよね〜
似合ってて可愛いかった〜ぴかぴか(新しい)



yokapapi 124h.jpg

セバスさんちのももちゃん

今回は、セバスさんお1人でのご参加でした!!
最近、お会い出来なかったけど、いつも素適でラブリーハートたち(複数ハート)ももちゃん
バッグ大好きなところ良いですよね〜るんるん
電車でもきっとお利口さんなんだろーな〜(^O^)


yokapapi 193h.jpg

チョコ☆彡ママさんちのチョコ君

今回初めましてでしたかわいい
毛吹きもしっかりしてて凛々しいパピちゃん ぴかぴか(新しい)
今回あまり遊べなかったので、次回は是非遊んで下さいね〜!!


yokapapi 169papikun.jpg

ちゃーみーさんちのぱぴーくん

春日のオフ会以来の再会でしたかわいい
久しぶりにお会いしたら立派なメンズに変身してましたね〜ぴかぴか(新しい)
花梨の事揺れるハート気に入ってくれて嬉しいです!!
また是非遊んでやって下さいね〜
マリンと違って小さくてラブリーなー白黒パピちゃんです顔(メロメロ)


yokapapi 059h.jpg

ゆうさんちのぱぴたんちゃん

今回初めましてでしたかわいい
とても大人しくて犬見知りの可愛いパピちゃんハートたち(複数ハート)
綺麗な白茶の女の子で洋服も決まってましたるんるん
少しずつ犬見知り慣れると良いですね〜頑張ってくださいね!!



yokapapi 184h.jpg

らんママさんちの蘭丸君

春日のオフ会以来の再会でしたかわいい
今回は、ママさんお1人でのご参加でした。
小さくておめめがクリクリで凛々しいお顔立ちにドキっ揺れるハートですよ〜
蘭丸君のお鼻の詰まり具合かなり好みなんです顔(メロメロ)
ママさんそっくりの蘭丸君愛嬌があって可愛かったぴかぴか(新しい)


yokapapi 685h.jpg

みくさんちの虎太郎君

今回、初めましてのチワパピMIXちゃんぴかぴか(新しい)
まだ5か月なのに肢がしっかりしていて走るのも速かったのが印象的でラブリ〜な男の子るんるん

ただ今、犬の社会化勉強中みたいですね〜犬(笑)
今のうちに沢山覚えてもらうと将来楽みたいですよ〜
子育て頑張ってくださいね!!



yokapapi 003h.jpg

コダさんちのミッキーくん

今回、初めましてのパピヨンちゃんぴかぴか(新しい)
落ち着いた感じのミッキー君犬(笑) 
年齢は5歳とのことでやっぱり大人のパピちゃんって印象の男の子でした〜毛吹きも憧れですねるんるん


yokapapi 214h.jpg

むーちゃんパパママさんちのムースちゃん

いつまでも小さなコパピちゃんて感じで揺れるハート 
可愛いのなんのっハートたち(複数ハート)
新しい家族のマロン君にも負けないなんて信じられないような子にみえるんですけどね・・・・あせあせ(飛び散る汗)

yokapapi 097h.jpg

むーちゃんパパママさんちのマロンくん

キャバリアのマロン君、まだ生後4か月とは思えないほど元気でウチのマリンとネコパンチならず
イヌパンチ猫(足)合戦して遊んでくれてありがとうアリガト
マリンもお兄ちゃんぶって楽しそうでしたよ〜ぴかぴか(新しい)
また、遊んで下さいね!!


yokapapi 237h.jpg

レオきちさんちのカール君

今回、初めましてのパピヨンちゃんぴかぴか(新しい)
とても大人しいカールくん犬(笑)
毛吹きも毛並みもよくて凛々しい美男子パピちゃんるんるん
写真に夢中であまり話せなかったけど、同じ電車に乗ってたみたいで西鉄久留米ですれ違いましたーハハハ顔(笑)

yokapapi 330h.jpg

キャンディさんちのクッキーくん

春日のオフ会以来の再会でしたかわいい
クッキー君、他のワンちゃんにも少しずつ慣れて来たような成長が見えましたねるんるんスバラシイぴかぴか(新しい)
馬肉のジャーキー大好物で良かったです犬(笑)



yokapapi 028h.jpg

キャンディさんちのクリームくん

マルチーズのクリーム君、とても大人しくて可愛かったでするんるん
カメラを向けたら可愛いお顔を見てくれました。
写真撮りやすい子でしたよ〜顔(笑)


yokapapi 637h.jpg

かずねこさん&みえねこさんちのカノンちゃん

春日のオフ会以来の再会でしたかわいい
5歳とは思えないほど、とても元気に走ってて可愛いかった〜るんるん
そして、あのハイタッチは ホント素晴らしかったですぴかぴか(新しい)左尊敬
真似したいけど〜無理です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

yokapapi 231h.jpg

かずねこさん&みえねこさんとこのモナちゃん

Mダックスのモナちゃん
潤んだ瞳が可愛いモナちゃん目 
カメラカメラ向けたら笑顔を見せてくれました顔(メロメロ)




yokapapi 074h.jpg

たーぼーさんちのアクセルくん

いつもブログでおなじみ、旦那の憧れのアクセル君exclamation×2

これから、マリンと一緒にディスク上手になろうね犬(笑)

昨日も遅くまでお世話になりました・・・顔(汗)汗(ボソっ



最後に、うちの2パピです!!

yokapapi 518h.jpg

花梨姫

yokapapi 315h.jpg

マリン王子

今回は、皆さんに比べて更新遅れ気味なのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
次回に続くにしまーす!!



crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







ニックネーム かりんまま☆ at 21:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 「よかパピ」他パピサークル関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする