✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年10月22日

皆勤賞

昨日は 久しぶりにアクセルくんちの あみさん(アクセルくんママ) から連絡を頂き

いつものドッグランJJに行ってきました。

たーぼーさん(アクセルくんパパ)は、、、、


なんんと!!!

10月に入って 初めてのお休み だったようです!!!

とても忙しい たーぼーさん、、、

普通でしたら、体を休めるような気もしますが、、、、、

たーぼーさん、アクセルくんとあみさん孝行 素晴らしいーー

良き夫、良きパパさんですね!!

ウチのパパさんもよく言うけど、ワンコの喜ぶ顔が癒しなのかもですね。

でも、たーぼーさん、お体、くれぐれも 気を付けてくださいねー。



192JJ01.jpg


久々にアクセル君に会えて 姫も王子も大喜びでした!!


3852papip.jpg

一緒にボールを追っかけてます!!


206JJ.jpg

マリンもボールゲッドでし!!

4032papip.jpg

花梨は ボールがチョットだけ大きいので アクセル君のボール咥えられませーーん(汗

karinJJ.jpg


ボールがご飯より大好きな花梨は、、、

みんなと一緒に取りに行き、同じようにボールを取ろうとして男性犬顔

負けの厳つい態度で・・・・唸ったり、、、アクセル君のボール取ろうとするけど(-_-;)汗

結局 取れないで 咥えきれず ペロペロ舐めるだけで・・・

可哀想な 花梨たらーっ(汗) 


アクセル君は 「あ、ごめん、、、なんて顔して 一歩引く優しい紳士」

花梨の後ろで「もぉイイ?」という感じでボール待ちのアクセル君

そんなやり取りが 多かったような気がします。


322JJp.jpg

みんな おもちゃ奪ったり奪われても 楽しそうに仲良く遊んでますね!!


623karinep.jpg


が、、、、、、奇跡が起きました目!!!!


1回コッキリですが なんと・・・・・・・!!!

花梨のお口に・・・・・・・あの咥えきれないボールが・・・・あるじゃないですかー

急いでシャッター押しましたよw

この時は みんなで 喜びました!!

今まで、ずーっと咥えたくて咥えたくて 仕方なかった花梨、、、、、

良かったねーーー!! 

何でもやれば出来ると!!! 教えてもらいましたw 根性ですよね〜


花梨 本当に 嬉しそうに 咥えてきましたよー!!


468JJp.jpg

アクセル君 あみさんが投げたディスク取って 途中でカミカミ王子になってます。
女の子みたいに見えますね〜ギザカワユス〜。
アクセル君 見ない間に お耳の白い毛が綺麗に伸びてきてますねーステキ!!


535JJp.jpg

イヤイヤ アクセル君は お菓子なくても ちゃんとパパさんママさんのとこに 
ディスク持って行ける 賢いワンちゃんなんですよ〜。


487JJp.jpg

じ、じ、実は、今回、マリン 空中キャッチ2〜3度出来たんですよ〜
初めての事で感激でした(親ばか)
写真の撮り位置も失敗・・・・・・・次回は気をつけます。

ディスクと言えば、、、ゆうこりんさんですねー!!
ディスクの上手なアデラちゃんのママさんです。
JJに行く時お誘いすると言いつつ、延び延びになってて ごめんなさいです。
近々アデちゃんにディスクの大会に出られるとの事で 無理かと思いまして、今回は遠慮させて頂いたんです。
たーぼーさん一家に ゆうこりんさんのお話させて頂き、折角近いですし、是非、今度一緒にJJで遊びましょと言う事に、、次回行く時連絡させて下さいね宜しくで〜す!!


172JJp.jpg

隣のエリアのワンちゃん ダックスのポップくん 8歳

ヘルニアで車いすに乗ってましたが とても元気いっぱいでした!!

3パピを 気にいってくれてたみたいで 一緒に遊びたいって「クーン×2」って

鳴いてて カワユスでしたー

家にいると 動かないそうで リハビリになるから 来てるんだとパパさん話してありました。


181JJp.jpg

3ワンで 会話してるように 見えたよ

こんな会話あったかなー


762JJp.jpg

いつもの 記念撮影 3パピ〜


851JJp.jpg

最後に TMBで、、、(トラブルメーカーブラザーズ??)


ドッグランを出て たーぼーさんちと一緒に ご飯食べて帰りました。
今回も アクセル兄貴!! 
花梨とマリンと遊んでくれて ありがとうね。
たーぼーさん あみさんも 貴重なお休みに誘って頂き嬉しかったです。また、遊んで下さいねー。



先週、今週とドッグランJJに行きっぱナのかりんまま一家毎週皆勤賞ですかねw
 
crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
続きは誕生日プレゼント

ニックネーム かりんまま☆ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 2パピおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする