✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年10月03日

パパ達からのプレゼントばぃ☆

今日はマリンの満1歳の誕生日という事で、誕生日プレゼントが

本日の午前中に 必着にしてたのが さっき届きました!!


20071003 102h.jpg

☆ずっとマリン用に欲しかった おもちゃのガジャー


Sサイズで十分だと思ったら、、、、、マリンには少し小さかった(汗

サイズ的には花梨に合う気が・・・・ガーン!!!!

まぁ気にしない 気にしないw


☆凹凸のないツルツルボール2個セット

この前、海に行った時に買ったボール、こちらはマリンにピッタリ!!

ツルツルボールじゃないと、噛みついて食べちゃうので・・・・(汗


このボールは 花梨の口には合いませ〜んwあせあせ(飛び散る汗) 

ボールが大きすぎて 花梨の小さな口で咥えられないんです・・・あははw


crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

まだまだありまーす!!!

ニックネーム かりんまま☆ at 11:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレHappy Birthdayばぃ♪

マリン 今日で満1歳になりました!!!!


モバQ゚・:,。★ヽ(❀´∀`❀)Happy Birthday(❀´∀`❀)ノ★,。・:・゚モバQ

20071003marinBD 193.JPG

チョットぼけぼけ〜(汗

20071003marinBD 042h.jpg

本日マリンの似顔絵ケーキバースデー作りました!!
マリンのケーキはクリームはやめてイヤーフリンジは黒ゴマペーストに変えました。
顔の部分はジャガイモでお鼻、おめめはクッキーです。
因みにケーキは、花梨の時と同じ、ベイクドレア☆ヨーグルト☆寒天ケーキです。
姫と王子には土台だけ与える様にしてまーす!!

20071003marinBD 185hh.jpg

花梨と一緒にハッピーバースデェイるんるん歌ったよ〜るんるん


去年12月24日 前日にHP見ながら  もぉ一人迎えたいねと旦那さんと話していて
日頃から ネットでチェックしまくりしていた私。
次に迎えるなら  白黒のパピヨンを迎えたいのと 家から迎えに行ける距離の子が良いなー
と考えてました。
そんな中で マリンの実家は 凄く近い距離で 白黒のパピちゃんもいるし一度、見せてもらいたいねー
と話してたんです。

それで、24日のイブに バジルプラスさんに行った帰りに勢いで マリンの実家に・・・・
お里のママさん、あの時は突然お邪魔してスミマセン。

初めてマリンのお里にお邪魔して マリンとマリンのパパママにお会いして、ビビっときた私達、、、、
花梨と相性も悪くなさそうでした。

この子を迎えたいと思いまして 12月25日にうちに迎え 今日まで色んな事がありましたが
最近は、だいぶん落ち着いて とてもお利口になったマリン。
本当に時の経つのは早いものですね、、、。


おめでとう!!

これからずーっとマリンにとって素適な年でありますように・・・・。


marinBD.jpg
 先日プチ旅に行った時に写真

マリン)オレよか男になった??


たまに、、、花梨のお父さん??って聞かれるけど、、、



でも そんなの関係ねぇ!!



でも そんなの関係ねぇ!!



おっるんるん ぱっるんるん ぴぃるんるん



1年でこんなに立派なぴかぴか(新しい)papillonぴかぴか(新しい)になりました!!

ギザカワユス〜マリンくん

パピヨンの成長は 生まれてから3歳くらいまで蝶のように変化、変身
していくので写真が欠かせないですね。

papillon1.jpg
  今年は10月になっても ひまわり 咲いてますねーたまたま蝶さんお食事中でした〜あせあせ(飛び散る汗)

本日は 生まれて1歳までのマリンのアルバムを載せさせて頂きます。


DSC02977.jpg

マリン赤ちゃんの頃(生まれて18日)お里のママさんに頂いた画像です!!

すでにマリンの面影ありますよねーカワユス〜。


IMG_0195.jpg

ウチに迎えたぴかぴか(新しい)記念日12月25日クリスマスぴかぴか(新しい)(生まれて2か月と22日)

マリン)ココどこなん?

この日は、夜鳴き凄かったーでも良い思い出ですね顔(笑)

IMG_0252h.jpg

ウチに来て次の日(生まれて2か月と23日)

マリン)これオレのおもちゃばぃ!!!

もぉ元気に遊んでたよ手(チョキ)

この頃から毛吹きは凄かったなー。

まんまるマリン。


IMG_0291.JPG

初めての実家で モモねぇちゃんに会って遊んでもらったね。(生れて3か月)


この頃は、モモ、花梨、マリンもだいたい同じくらいに見えますねー

イヤ、、、すでに マリンが少し大きかったかも〜あせあせ(飛び散る汗)


marin1kagete.jpg

ウチに迎えて1カ月後(生まれて3か月と22日)


2007225marin.jpg

初めてのドッグランでたくさん走ったね〜(生まれて5か月弱)

マリン)待て〜花梨に追いつかんばぃ!!

この頃は、まだ花梨の方が追いかけっこ早かったなー


20070603 306j.jpg

初めての海 ビチョあせあせ(飛び散る汗)ビチョあせあせ(飛び散る汗)になったねー
(生まれて丁度8か月)

マリン)海の水飲んだばぃ、、、しょっぱぃばぃ顔(汗)



20070701ofukai 085h.jpg

初めて参加した よかパピオフ会でアクセル兄貴と一緒の記念写真(生まれて9か月頃)

この日は、凄く暑かったね〜!!


20070923 765h.jpg

最近のマリン

マリン)泥おぃちかばぃ!!


20070923 438h.jpg

マリン)なんしょっとー?


マリンと花梨

マリンは、お散歩のときも自分一人前に行くと必ず振り返り皆が来てるか

確認するんですよーこの時もきっと花梨が来てるか確認してたんでしょうね

カワイイやつでしょw


いつも喧嘩ばっかりの二人だけど、気づくと必ず傍にいるんですよ、、、

意外と仲が良いのかも と思う今日この頃です。


20070923 1099hh.jpg

大自然の中の木々の下で姫と王子



マリン)ママ写真撮りよったと?

マリンはカメラ目線決まりましたね!!





皆さん、このCMご存知かと思いますけど、、、、
ペティ新月さんのCMで、、、、、、
大好きなCMなんですが、、、、
今、流れてる曲とは違いますが、、、


ハッピーバースデェイるんるん ハッピバースデェイ ツウるんるん マイスイートハートるんるん
ハッピーバースデェイるんるん ハッピバースデェイ ディアるんるん マイスイートハートるんるん

君に、1つだけお願いです。
どうかゆっくりなるべくゆっくり歳をとってください!!



今は、こんな気持ちです!!!

かわいいマリン、ウチに来てくれて ありがとうかわいい

これからも ずーっと 仲良くしてね!!






                BY 花梨・ぱぱ・ままより

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最後まで読んで下さり有難うございました。

マリンのお祝いに!!!
ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト







ニックネーム かりんまま☆ at 00:25| Comment(20) | TrackBack(1) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする