✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年08月20日

☆8月の誕生日会☆

皆さん久しぶりでーす!!

最近、おうちの事情等でブログが出来てなかったです。

まぁ、こんな私ですがこれからもマイペースでブログ書きますので

ヨロシクお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は、8月のお誕生日オフ会をピースさんで行いました!!


8月のHappy Birthdayの主役のラブパピちゃんは


セバスさんちの、ももちゃん  4歳

シャルママさんちの、シャルルくん4歳

phoenixさんちの、長女 らむねちゃん 1歳

めろんちゃんの長男で、らむねちゃんの兄妹のむさし君 1歳


4パピちゃんという賑やかな御誕生日会でした。


20070819 073b.jpg

ももちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
いつも可愛いももちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・


20070819 060b.jpg

シャルルくん4歳のお誕生日おめでとう!!
いつもカワイイシャルルくんにとって素敵な1年になりますように・・・


20070819 048b.jpg

らむねちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
いつも元気でラブリーならむねちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・


20070819 014bb.jpg

むさしくん、お誕生日おめでとう!!
今回、初参加のむさしくんは、噂には聞いてたけど
本当にアクセル君に雰囲気が似てますね〜とっても優しいお顔立ちで
カワイイむさしくんお会いできて嬉しいです!!

むさしくんにとって素敵な1年になりますように・・・。


20070819 056b.jpg

らむねちゃん、むさしくんのママのめろんちゃんでーす。
今回は、お耳が綺麗に撮れましたね〜
パパママさんナイスでーす!!


20070819 027b.jpg

最近うちの姫とラブ×2なw
たーぼーさんちのアクセル兄貴でーす!!


20070819 018b.jpg

今回、初登場のムースちゃんの弟のマロン君です(キャバリア2か月)
まだ赤ちゃんなのでポックリお腹で可愛いのなんのって!!!

姉と弟の初2ショット〜
今は同じくらいの大きさですが、次回お会いする頃は、大きさが変わってるんだろーなぁ。
これからスクスク成長が楽しみですね!!
昨日は、無理して来てくれてありがとうございます。
むーちゃんの誕生日プレゼント次回は用意していきますね!!ごめんなちゃい(-_-;)汗


20070819 006b.jpg

最後にうちのお姫様の花梨と

20070819 00333.jpg

王子様のマリンです。


昨日・・・日が落ち始めてきたので、ウチのパパさんは、マリンと一緒に涼しい店内から、
お外のドッグランでらむねちゃん達と遊んでました。
私は、まだ店内でママさん達とお話ししてゆっくりまったりしてたんです。

ここからは、パパさんの話をまとめました。
マリンは、いつもの様にみんなとボール遊びをしたり追っかけっこをしていたようです。

が、、、
突然、、、いつものマリンと違うような気が・・・・・・・・・・

急激に走ったり遊んでしまったので、足を痛めたのか、、、、
横になろうとしたり、足が変な感じに・・・とにかく様子が変に!!!

そんな時、たーぼーさんが、「熱中症じゃない??」
って言ってくれたので、
うちのパパさんが慌てて青ざめた顔で店内に駆け込んできました!!!

パパ「マリンがおかしい!!!!!!」

本当に変で腰を抜かした感じに見えました!!!!

で、近くにいたシャルママさんやセバスさんが熱中症って教えてくれて
応急処置をして頂いた。

体に濡れたタオルを巻いたりして体を冷やして・・・・
暫くすると、いつもの元気なマリンに・・・。顔(泣)

皆さんのお陰で無事に元気を取り戻してくれましたマリンくん。
たーぼーさん、シャルママさん、セバスさん本当にありがとうございました。
マリンの命の恩人です!!

マリンは花梨に比べて、見た目とか体格がしっかりしてて健康優良児って思ってしまうんだけど、
本当はまだまだ子供なんですよね。
これからは注意していきたいと思います。
皆さんも夏は気をつけてくださいね!!


昨日のオフ会も、楽しい時間を過せて頂きました。
参加して頂いた皆さん有難うございました。
今回も、予約や連絡をして頂いたシャルママさんセバスさんありがとうです。


次回は、バジルさんの予定で、9月24日祭日に決まりました。
時間は12時でお願いします。
参加できる方は、ヨロシクお願いします。
楽しみにしてますね〜!!



crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム かりんまま☆ at 23:58| Comment(22) | TrackBack(4) | 2パピおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする