✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年07月31日

家族みんなで栄養補給!!

みなさん、こんばんわん。

今月は花梨の1歳のお誕生日月記念に犬吉猫吉さんのフォトランキングに参加させてもらいました。
パピ友達のphoenixさんちのアイドル犬の めろんちゃんと同時に応募していたので正直諦めておりましたが、、、、、、嬉しい事に上位の位置に上がれてました!!!顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
これまで花梨を応援して下さった方達と、phoenixさんがブログで応援して下さりまして、phoenixさんと めろんちゃんを応援して下さっていた方達のお陰で、ウチの花梨姫まで3位になれて、本当に素敵な1歳の誕生日を迎えられました。
毎日の貴重な時間を花梨の為に割いて頂きまして、本当に有難うございました。ペコリ

pekori.jpg

花梨)みなちゃん 本当に ありがとーでちゅかわいい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は、初めて夕方から大好きなドッグカフェバジルプラスさんに

お邪魔しました車(RV)

お外が余りに暑いので16時まで冷房の部屋でまったりして出発〜車(RV)ぴかぴか(新しい)

この日は、犬吉猫吉の門司港での撮影会だったんですが遠いし諦めて

バジルさんでゆっくりしようって事になったんですよ〜るんるん

案外バジルさんは混んでなくてゆったりまったりさせてもらいました♪

本日は、チキンカレーとナポリタンを注文したんですが、

食いしん坊の私は・・・・またしても写真撮り忘れ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


20070729 068bb.jpg

花梨は、お誕生日に頂いた可愛いハート揺れるハートのカフェマットの上でご機嫌ですぴかぴか(新しい)
可愛いハート揺れるハートのカフェマットを有難うございました顔(メロメロ)るんるん


20070729 087b.jpg

抱っこが嫌いであせあせ(飛び散る汗)うろちょろ王子は、床でお利口にフセしてます犬(笑)Good


しかぁし!!!

2パピとも落ち着かなくなってきたので・・・

ご飯が来る前に軽くあそばせました犬(笑)サッカーぴかぴか(新しい)


20070729 023h.jpg

〜ボールくわえて走る花梨〜


20070729 028h.jpg

〜花梨とマリンの追っかけっこ1〜

20070729 027h.jpg

〜花梨とマリンの追っかけっこ2〜

以前は、花梨の方がマリンのボールを取ってるケースが多かったけど、
花梨のパテラ以来マリンの方がボールを持ってる事が多くなりました。


20070729 041h.jpg

〜たまには、ボール取って嬉しそうな花梨〜




夕方でも暑いので涼しい店内に戻り〜

暫くお利口にしている姫と王子!!!

20070729 122h.jpg

久しぶりに可愛い2ショットが撮れましたカメラぴかぴか(新しい)Good


が、、、、、、、


仲良しも束の間〜あせあせ(飛び散る汗)喧嘩し始める2パピの動画〜あせあせ(飛び散る汗)




その後、店内の雑誌を物色してると、、、、、、、



なんと



そこには



来月号の犬吉猫吉が、、、、、、



あるじゃないですか〜〜exclamation×2



なんで??と思いお店の方に


聞いてみると、バジルさんが掲載されてるとの事で早く頂いたらしく


私としては凄く得した気分るんるんるんるんぴかぴか(新しい)


早速覗いてみると、今回3か所のお散歩ウォッチングがある〜〜〜!!


しかも、全部載ってるんです!!


それがコレ!!!!

20070729 095hh.jpg

〜花梨姫とマリン王子〜
だけど・・・・・お気づきですか????
残念な事に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
花梨の名前とマリンの名前が逆だったんですwww顔(笑)


20070729 096h.jpg

実家のモモちゃん(あいちょんは妹のハンドルネーム)


暫くすると、常連さんのパティちゃん達がいらっしゃってました!!
で、ごあいさつ〜〜

20070729 142h.jpg

マルチーズのパティちゃん
なんと、9歳なんですよ〜若いワンちゃんですね!!

20070729 146h.jpg

トイプーのリボンちゃん!!
お名前の通り可愛いピンクのリボンがお似合いでしたぁ♪
あーーリボンが・・・・撮れてなかった(-_-;)汗


20070729 145b.jpg

トイプーのルルちゃん!!
お人形さんみたいに可愛いワンちゃんでした♪

20070729 139h.jpg

〜挨拶中です〜



最後に、バジルさんの夜の雰囲気写真〜


20070729 102h.jpg

吹き抜けの天井が開放感なんですよね〜

20070729 147h.jpg

外からの写真
落ち着いた素敵な感じのお店でしょ〜

20070729 149h.jpg

外から見たランの写真

旦那はーーん曰く、
バジルさんで、心と体の栄養を頂いて月曜からのお仕事の
パワーを吸収してるそうですよ〜。BYかりんぱぱさん

確かに愛する我が子を連れて行けるし、楽しいし、落ち着けるお店なので私もそう思います!!!

また、連れてってね〜パパさん!!!  BY まま 花梨 マリンより〜

ニックネーム かりんまま☆ at 01:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 2パピおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする