✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年07月14日

☆笑える誕生日ケーキ試作品2☆

皆さん、お久しぶりです!!

最近、色々あって・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

更新サボリ気味のかりんままでーす☆



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




実は、今週の日曜で花梨姫は、満1歳バースデーになりまーす!!!



で、誕生日に手作りケーキなんて言ってましたがw

忙しくて試作品は土台のみで〜トップのあの汚い絵のやつが・・・

まだでした・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




知らない人の為に〜私、

パピヨンの顔を描くつもりでしたんです!!

でも、まだ、試作品出来てなかったんです。





げーー今日は金曜日・・・・。




今回、いつものプチオフメンバーでオフ会の時にちゃっかりケーキバースデー

を持参するつもりでした顔(ペロッ)

皆さんでお祝いしてくださるとの事だったので〜余計に試作しなくちゃ

と意気込んでたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


花梨の誕生日(7月15日)は・・・・この時期に今までにない台風とは・・・。

お転婆花梨姫にはピッタリだったりして〜顔(ペロッ)



九州は現在台風4号も来てるし〜どーなるかな〜と思ってたけど誕生記念に・・・、

やっぱ失敗は 絶対 いかん!!!

だから、夜中から〜

頑張って ケーキのトップになるパピ顔試作品 作ったと です!!





それが〜〜〜



かなり笑えるパピヨンに・・・・・・・・・・・・・!!!



とにかく、笑えるので、




口に何も入れない状態で見てね〜



絶対、噴き出すから、本気です!!!




顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皆さん、恥をさらしまーす!!

ニックネーム かりんまま☆ at 02:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 2パピ手作りおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

脳内メーカーやってみたよ〜

最近、色んな方のブログに登場してる脳内メーカー

ウチの子達も早速やってみました!!

因みにアクセル兄貴は凄いぞ!!

セバスさんとこは素敵!!


で、花梨とマリンもこんな感じのを想像してたんですが・・・・・・・・・。



花梨は、こんな感じ〜

%B2%D6%CD%FCkarinnounai.gif

秘密が多いって事??



マリンは、こんな感じ〜

%A5%DE%A5%EA%A5%F3marin.gif

休みたいのと欲が強いって事なのか・・・・





うーむ?

やっぱり、想像してたのとチョット違うよぅな〜気がする〜

どーゆー意味なんだろ!!!



うーしかし!!!

私のは、いったいどーしてって言いたくなるような

恥ずかしくて言えない内容でした・・・・・ご想像にお任せします〜

あしからずあせあせ(飛び散る汗)

だって、ここには、書けませんもーーん!!
ニックネーム かりんまま☆ at 02:09| Comment(23) | TrackBack(2) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

PANICBALL!?

20070705 003b.jpg

昨日、一人で遊べない花梨姫用にPANICBALLと

最近、おもちゃを壊すマリン王子に中サイズのコングを

買ってきた¥

前は、噛みちぎるまでは、無かったけど最近凄いです・・・あせあせ(飛び散る汗)

ゴムのおもちゃまで・・・少しずつボロボロに変わりつつあります!!!


706 001b.jpg

(左は今までの物です。右は新たに買ったコング¥


でかいけど マリン王子には丁度良い感じ顔(笑)



まずは、PANICBALLで遊ばせる事に〜


補足ですが、このボール勝手に動くんですよ〜

あちらこちらと変な動きをしたかと思うと、突然に直線ダッシュ!!!

ワンコの遊び心をくすぐるパニックボールなんです!


だから一人遊び出来ない 花梨が一人でも遊べるかなぁ〜と思って

買ったんですが・・・・¥


20070706 002b.jpg

花梨姫)まま、これ、なんね〜?

20070706 007b.jpg

花梨姫)動くやん? 怖かぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


20070706 016b.jpg


マリン王子)こうやって捕まえればいいとばぃ!!

口と鼻と手で器用に・・・

20070706 014b.jpg

マリン王子)ツルツル滑るや〜ん。すぐ、逃げそうになる〜あせあせ(飛び散る汗)



動画載せるの忘れてたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
急遽載せましたので是非お楽しみください!!






花梨姫は、案の定、恐がりなので初めは遠くから眺めてて固まります。その後、動くボールにワンワンワンワン吠えてしまぅ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)で結局1人で遊べない・・・・し、ウルサイ顔(え〜ん)

マリン王子は、器用にすぐ掴んで自分の物にしてましたよ〜顔(え〜ん)
好奇心旺盛なマリン向きかなぁ〜すぐ壊れそうで怖い・・・あせあせ(飛び散る汗)

おもちゃ遊びで性格がでますね〜想像通りだったデス。
奪い合いにならないで仲良く遊んでたから良しとしよぉっとるんるん




ニックネーム かりんまま☆ at 18:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

パピヨン犬シフォン君探しています!!

2563-001.jpg

869-001b.jpg

名前:シフォン    
犬種:パピヨン
性別:オス       
年齢:約10ヶ月   
毛色:白、茶、顔の中心が黒  
   
状況:7月1日午後19時10分頃、春日市の西鉄ストア牛頸店で買い物のため10〜20分ほど入り口に繋いで目を離した隙にいなくなってしまいました。とても人見知りをする子です。
赤の巻き取り式リードをしたままいなくなりました。
状況から連れ去られた可能性もあります。
体内にICチップが入っております。

小さい頃から犬を飼うのが夢でやっと昨年運命の出会いをすることが
でき、初めて飼ったパピヨンです。
家族になるのが決まった時、人前であるにもかかわらず泣いてしまうほど待ち焦がれていた子でした。

些細な事でも構わないので何かありましたら連絡お願い致します。


:*:・✞ฺ:*:・・:*:・✞ฺ:*:・・:*:・✞ฺ:*:・・:*:・✞ฺ:*:・・:*:・✞ฺ:*:・

私は福岡県春日市周辺に知り合いがいませんので、もしこのブログを
見られシフォンくんらしきパピヨンを見つけられましたら至急下記の
ところに、ご連絡をお願いします。
丁度、花梨とマリンと同じ歳くらいで人事だと思えなくて・・・

下下情報は、こちらの犬吉猫吉サイトの方へ
犬吉猫吉サイト

皆さんのお力お借りしたいです!
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
ニックネーム かりんまま☆ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊 急 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

☆パピヨン柄の浴衣☆

今日、私の両親から突然のプレゼントプレゼント



それが、浴衣だったんですぴかぴか(新しい)



先月、もぉすぐ誕生日の花梨姫に浴衣を貰ったんですが、



20070705 007b.jpg20070705 008b.jpgマリンは甚平さん
                




今回、わたくしにも もらっちゃったんです!!


ぴかぴか(新しい)浴衣リボンリボン下駄ぴかぴか(新しい)

20070705 001b.jpg


浴衣リボン


20070705 002b.jpg

下駄るんるん



パピヨンの柄の浴衣で素敵でしょぴかぴか(新しい)

花梨姫とマリン王子と浴衣姿で・・・・

早く夏祭り行きたいな〜花火
ニックネーム かりんまま☆ at 00:26| Comment(26) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

トトロが出そうなドッグカフェ!?

7月1日の日曜日は、よかパピオフ会に行った帰りに、たーぼーさんちと
一緒に福岡県志摩町にある「こてじゃーな」というドッグカフェにお邪魔しました。
ここは、ドッグカフェとドッグランがあってランの使用料も掛からない
良心的なお店でしたよ〜!!

カフェまでの車の中での花梨とマリンの姿が余りにも可愛かったので
アップしまーす!!

20070701ofukai 161b.jpg

花梨は、マリンのバリケンに頭をくっつけて上向きで寝て眠い(睡眠)るんですw
なんて器用な寝方なの〜(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)

20070701ofukai 164b.jpg

マリンは、ウトウト中〜眠い(睡眠)
姫も王子も疲れたみたいですね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20070701ofukai 301b.jpg

やっと到着!!

自然の中にある静かなカフェで素敵なところでしたよ〜るんるん

何となくトトロが出てきそうな山が見える自然いっぱいのドッグカフェ〜ぴかぴか(新しい)かわいい


トトロの出そうな山の近くのカフェとドッグラン!!
ニックネーム かりんまま☆ at 22:50| Comment(7) | TrackBack(2) | 2パピおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

夢の〜よかパピ33パピ!?

20070701ofukai 085b.jpg

昨日は待ちに待ったよかパピのオフ会るんるん

去年、花梨をおうちに迎えた時から、よかパピの存在を知り

すぐに参加してたんですけど、よく分からなぃし・・・・・・、

私の勇気もなくてよかパピの皆さんに声掛けも出来なくて・・・・。



花梨が4か月頃〜大好きなバジルプラスというドッグカフェで、

たーぼーさんちのアクセルくん セバスさんちのももちゃん、

シャルママさんちのCパピちゃんや mixiで妹のお友達だった

phoenixさんちのめろんちゃんらぬねちゃん親子、むーちゃんパパママさん

と少しずつパピちゃん仲間に恵まれ、よかパピにも参加できるまでにな

りました。



前回のよかパピのオフ会に行けなくて残念な矢先に、すぐオフ会の呼びかけを

して頂き、一番乗りで参加表明させて頂きました!!

かずねこさん、みえねこさんに感謝ですぴかぴか(新しい)かわいい


今回で、幽霊会員から脱出出来ましてドキドキの1日でしたー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

参加されたパパママさん達るんるん、本当に有難うでしたアリガト

これからも末長く宜しくお願いします!!



crito.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きは33パピちゃん達!!
ニックネーム かりんまま☆ at 23:55| Comment(40) | TrackBack(2) | 「よかパピ」他パピサークル関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする