✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年04月16日

大好きな兄貴を独り占め!!

最近、体の調子が悪くて更新出来なくて・・・・。
本日は・・・・・・・・。
お陰さまで・・・・だいぶんよくなりました。

昨日の15日で花梨も9か月になりました。今回もブログ書けなくて
残念・・・・・・。
あっという間に9か月です!!
次回またブログに書かせて下さいね〜。


さて・・・・・本題に!!!!!

2007415 b1.bmp

大好きなアクセル君(兄貴)とまぁ君!!!


犬吉猫吉撮影会〜〜


昨日は、あの志村動物園で有名なパン君と宮沢さん

いる熊本のカドリードミニヨンで犬吉猫吉撮影会がありました。



続きも4649〜

ニックネーム かりんまま☆ at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 2パピおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

2匹のマリンの巻

2007b1.bmp

なんと!!!!


うちには2匹のマリンが・・・・・(。→ˇ艸←)ププッ


なんて冗談ですが・・・・・。






続きを読んでくらはい
ニックネーム かりんまま☆ at 19:40| Comment(26) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

犬吉猫吉撮影会inくじゅう花公園の巻

日曜日は気持ち良い〜晴天!!b-hare.gif

お出かけ日和〜朝早めに起きて・・・・てか30分寝坊したんですがw


犬吉猫吉撮影会があるって事で、

大分のくじゅう花公園に行って来ました。image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif




2007408 b1.bmp

超綺麗なお花さんに囲まれて、花梨とマリンとママでハイポーズ!!

花梨はまだバッグの中ですが・・・・顔が挟まれてますね(-_-;)汗

2007408 b2.bmp

チューリップ畑〜とっても綺麗ですね〜!!

花梨もマリンもクンクンしてましたぁ〜。








続きを読んでくださいね〜
ニックネーム かりんまま☆ at 02:14| Comment(25) | TrackBack(0) | 犬吉猫吉撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

まんまる赤ちゃん

先日は重たくなっちゃったけど、パピの事・・・・
急に書きたくなって・・・・
後悔しないように、今のパピ達に精一杯の愛情を注ぎたいです!!!
お話聞いて頂いてありがとうです♪
コメントもありがとうです♪
皆さんに感謝♪

そろそろ本題に〜

今日は微笑ましいマリンちゃんを見て下さいね♪

マリンの半年前の写真♪

マリンの赤ちゃんの頃の可愛い写真♪

ブリーダーさんに頂いた貴重な写真なんです♪

marinaka.bmp

肉球がまだピンク〜〜♪

DSC02977.bmp

おめめは開いてまーす♪

CA330014.bmp

生れて間もない写真のようですね♪

marin1111.bmp

今のマリン♪
こんなに成長したのね〜(^O^)

ha-to.bmp

マリンの笑顔♪






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最後まで読んで下さり有難うございました。

ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト


ニックネーム かりんまま☆ at 07:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

不思議に思う事・・・・

私は当時、東京で暮らしていました。

第二の故郷なんです。

この時期は、仕事も忙しかったけど・・・・・
なにより寂しさも感じてた。

親から離れて厳しい社会で生きていくのは辛い事も
沢山あったと思う。泣いてた事も多かった。
今となっては良い思い出だけど。

ひょんな事から会社の先輩に誘われるまま・・・・
大きなペットショップの○ジマに行きました。

そこに・・・・ラブリーパピは居たんです。

小さくて可愛くて・・・・


「ずーとそっちを見てるよ〜」って先輩に言われ、
見てみると本当に見てくれてる!!
スタッフがシュナちゃん勧めてありましたけど・・・・
パピの目が・・・・・・私をずーと見て・・・・・・・くれてて
キュンってなってしまい・・・・ひとめぼれ・・・・・・・
ご想像どぉりおうちに連れて帰りました。

papi 028.JPG

昔はデジカメなんて無かったの画像が汚くてごめんなさい・・・・



家族が増えて本当に幸せだった。

ただ、私に勉強不足でパピはおうちでチーが出来ない子になって
しまいました。

本当に可哀想な子。
毎日毎日私が帰るまでチーもうんPも我慢してました。
仕事を早く終えようと思っても、すんなり
帰れない事もありました・・・・・・・・・
ゴメンネしか言葉が出てこない・・・・・・・
苦労かけてばかりだったんです。



今思うと・・・・・・



もっと勉強するべきでした・・・・・・


後悔の涙ばっかり・・・・・・続きを読んでください!!!!
ニックネーム かりんまま☆ at 01:53| Comment(26) | TrackBack(0) | 虹の橋に渡ったラブパピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

「皆さんご心配お掛けしました」の巻


花梨がパテラ(膝蓋骨脱臼)になってしばらく安静でしたが・・・・・

少しずつリハビリを兼ねてマリンと遊ばせた時の動画です!



皆さん、花梨の事では、沢山の励まし助言等の言葉を頂きまして
本当に有難うございました!!

お陰さまで花梨の足は回復しているようでホッとしています♪
ただ、まだ油断はできないので散歩は抱っこ散歩です!
可哀想な花梨ですが仕方ないですね〜
マリンは、花梨と遊べて楽しそうに見えました♪ルンルン♪

手術は避けたいのでサプリは続けて
これから脱臼しないように気をつけるのみですね〜

あと、砂場等で足腰を鍛えるとよいそうです!!
もぉ少ししたら花梨の足腰鍛えに海や山でのトレーニングもする
つもりです!!気長に頑張ります!!

花梨も一緒にがんばろーね♪

皆さん応援よろしくです!!!!!


みなさんのパピちゃん達も気をつけてあげてくださいね〜!!!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


最後まで読んで下さり有難うございました。

花梨を応援してください〜!!

ひらめきぽちっと押してくださいね〜(^O^)ひらめき

下下下下下下 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(可愛いパピヨンのブログが沢山でーす)
アリガトご協力ありがとうございましたアリガト



ニックネーム かりんまま☆ at 00:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

マリン初〜うさぎちゃんの巻

marin403.bmp

洋服を着なくても立派なコートがあるので着せた事なかった・・・・
マリン君の〜洋服姿〜〜♪
お初〜〜うさぎちゃん姿〜〜です!!

marin4032.bmp

でも、サイズが・・・・・・・・チョットGoodチョットGood

ごめんね〜花梨のだったから・・・・・・

サイズが合わなくて普通なんです!

しかも3Sなんです!!!!

親ばかですが、小さい頃からマリンは被毛が立派で洋服は必要ない程

逆に着せたらもったいないくらいなんです!!

今は、毛が生え換わる次期なので・・・・少なめですが・・・・・

なので服は持ってなくて花梨のやつを着せてみたんですよぉ〜(^O^)

来年の冬は1枚記念に買ってもらおうね〜♪
続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 23:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

衝撃的!!足上げ・・・・の巻

2007401 050.bmp

昨日は福岡のみなと100年公園に行きました。
生憎の雨で最悪と思いきや〜暫くして雨もあがりホッとしました。

事件はそこで・・・・・起きたんです。

2007401 010.bmp

マリン容疑者!!
パパに確保(抱っこ)されてます!!





続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 21:24| Comment(28) | TrackBack(1) | 2パピおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする