✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年03月13日

姫と王子のお風呂タイムの巻

ちょっと前の話ですが〜♪

日曜日にドッグランで散々遊んで汚れ放題〜

おうちに着いて、2パピが落ち着いたら〜姫と王子はお風呂タイム〜

私が2匹をお風呂にいれ、旦那はんがドライヤ〜係り♪

風邪をひくと困るので、初めお部屋を温めておいて、マリンを洗います。

マリンが乾いた頃を見計らい、次に花梨を洗うようにしてま〜す。


シャンプーコンディショナーはこれを使ってます〜

2007.bmp


低刺激なハーブのシャンプーで、ローズマリーやラベンダー・ユーカリ

がブレンドされ、敏感な皮膚を清潔にし被毛に光沢を与えるらしい。

サラサラ、さっぱり仕上がシャンプーとコンディショナー♪

続きを読む

ニックネーム かりんまま☆ at 00:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

楽しいドッグラン♪の巻

今日も天気が良かったので〜

2パピを連れていつものランに行きました!

ここのランが一番好きな私達〜♪♪

ランの定番になりつつありますね〜\(~o~)/フフ

早速、到着後、急いで場所取り〜てガラガラでした・・・・良かったぁ!


となりのコーギーちゃんです!!可愛いね〜♪

2007311 14.bmp

となりのコーギーちゃんがディスクが上手で真似して買ってみたw

2007311 dhisuku1.bmp

ディスクです!!

小さいかなぁ・・・・いや十分でしょw

続きを読んでください
ニックネーム かりんまま☆ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 2パピおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

マリン王子の悪戯の巻

かりんが私を呼んでるみたい・・・・

2papiyaba.bmp

ママ)げぇーーー(>_<)

マリンは目を離した隙にコルクマットをかじってた・・・・・

おぅのぉ!!!!!!



続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 09:40| Comment(10) | TrackBack(1) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

小さな手の〜巻

花梨は私が・・・・パソコンばっかりやってると・・・・

私の膝の上に寝そべりながら、私の左手に花梨の前の手(足?)を

引っ掛けて邪魔してきます〜(。→ˇ艸←)ププッ


1. 証拠写真 参照


2007309karin 004.bmp

1.証拠写真の中のおろせは、花梨の心の声♪

花梨)キュン!!

小さく声で鳴くんです・・・・
蚊の鳴くような声ですので、むぎゅ〜ってしたくなります♪

続きを読んでくらはい
ニックネーム かりんまま☆ at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

体重測定その1〜

今日は、病院へフロントラインのお薬を買いに行った。

2パピの体重いいですかぁ?? ってお願いして、体もざっと見てもらった。

かなりー久しぶりなのでドキドキしながら花梨から・・・・

な、んと・・・・2・6`になってましたぁ。

「もぉすぐ8カ月なのでそろそろ落ち着きますね〜」て先生から

「このくらいでちょうどいいですよ〜」って先生に言われホッとしました。

あんなに小さかった花梨が、2・6`になりまして健康的で安心した。

200730802 karin.bmp

続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 17:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 2パピ病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

家長の目覚まし・・・の巻

花梨は朝起きてトイレ済ませると・・・

必ず・・・・

迷う事もなく・・・・私の膝の上に腰かけます〜

karinneboke.bmp

寝ぼけた顔とボサボサ耳〜

本当はもっと可愛いんですが・・・なんせ寝起きなので仕方なかとです!

あぃとぃまてぇーん。<(_ _)>


続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 15:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

じゃれあいという名の喧嘩の巻

うちの2パピは、じゃれあいという名の喧嘩が毎日なんですよ。

最近は、マリンが激しくなってきたような気もするけど、

まだ花梨が強いかなぁ・・・・顔もおもっきり凄い顔してます(笑

はじめは、仲良くガムを噛んでいた。

2papi101010.bmp

ちょっと前なら考えられないくらい仲良こよし〜♪

* 白茶・・・・・花梨姫
* 白黒・・・・・マリン王子


続きを読んでくださいね〜
ニックネーム かりんまま☆ at 16:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

150`の旅!!いざ!!火出ずる国、熊本への巻

一昨日、天気が良くないと予報されていたので、
何も計画せずに寝たら・・・・朝起きてびっくり!!
ドッグラン日和でわないですか!!
パパを叩き起こして2パピと計画もせずに取り合えず出発!!!
毎回、計画性がないんです・・・・(>_<)

途中2パピのトイレ休憩をしながら到着した場所は・・・・・
なんと!!!!
熊本の阿蘇でわないですか!!!!

asosan222.bmp

阿蘇に到着し、ドッグラン探しを開始〜阿蘇の大自然の景色を
楽しみながら阿蘇ファームランドへ到着、そこで情報収集。
近くのドッグランを2件紹介して頂き、まず1件目〜

ピースフルハートへ到着〜

morinonakanoran1.bmp


読んでください
ニックネーム かりんまま☆ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 2パピおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

マリン王子5か月になる

モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ

マリンをウチに迎えて・・・・

まだ2か月ちょっとだけど・・・・・

もぉ、ずーと一緒にいるような気がする今日この頃〜。

存在感がありすぎるくらいですね〜(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日でマリンは5か月になりました〜!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

病気もなく元気いっぱいなマリン王子!!(^O^)

じゃれ合い炸裂な日々を過ごしてまーす(-_-;)


最近のマリンは、毛が薄くなったからか小さく見えるんです。

目目分りますか???目目

来た頃、まんまるフカフカだったけど、今は、まんまるだけど

うすうすに・・・・大人になりつつあります。


と、いう事でマリン王子の写真館というテーマにしまーす!


私のお気に入り写真を披露させてもらい、親ばかぶりをお見せして

いく事にします〜ww

marin5kagetu.bmp

@最近のマリンです。凛々しい男前になってきたでしょw

           下 下 下 下


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)来た頃のマリン王子〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

marin228.bmp
Aうちに来た日に撮った写真なんですよ〜!




続きを読む
ニックネーム かりんまま☆ at 01:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

朝から手作りご飯の巻

ウチの2パピの朝食は、簡単な野菜等(例えばキャベツのみ)に
ドッグフードを混ぜてあげています。
ただ、イレギュラーで手作りもやってます。

実は、花梨はドッグフードを食べない時があるからなんですよ〜(>_<)
マリンは、何でもモリモリ食べる良い子なんで助かってますが・・・・
ただ、食事が足らないのか・・・・花梨の分まで食べるのでチョット困ってしま
います。食事中は離さないとダメですね。


今日は、そのご飯を紹介させてくださ〜い(^O^)

20070302 006.bmp


ぴかぴか(新しい)コロコロボールとたっぷり野菜のスープぴかぴか(新しい)
                
               かりんママ風



続きを読んでください〜
ニックネーム かりんまま☆ at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 2パピ手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする