✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ

onpu08.gif私達の大切な姫と王子の賑やかな日々と成長日記を書いてます・・・onpu08.gif

image3300papiyon.gifimage3301papiyon2.gif
ぴかぴか(新しい)white-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifwhite-ani02.gifぴかぴか(新しい) image3300papiyon.gif image3301papiyon2.gif ぴかぴか(新しい):*:・花梨姫とマリン王子の歩む道 に来て頂き、ありがとうでーす☆ 今年も マイペースなブログですが どうぞ宜しくお願いします!!・:*:・ぴかぴか(新しい)

2007年02月15日

マリン王子がうちに来るの巻

marintop2.bmp

mixiには以前に書かせて頂きましたが一応こちらにも書きたいと思います。

それは去年12月23日祝日

晴れ旦那はんお気に入り晴れ
犬(笑)ドッグカフェバジルプラス犬(足)
家族3人でおでかけして帰る途中車(RV)での一コマぁ・・・・・



旦那はん 「将来、もぅ一匹パピヨン欲しいねぇ〜」

わたし    「うんうん、そぅだね〜」

わたし    「お留守番の時とか花梨の兄弟

       (or姉妹)がいたら花梨が寂しくないし・・・・遊び相手がい

        たら楽しいし賑やかだろ〜ね♪」

旦那はん   「うんうん、そだね〜!楽しいやろぉなぁ・・・」


ウチには子供がいないし、花梨を迎えてからというもの夫婦の会話みたいなモノもかなり増え家庭が温かくなったし、なんといっても笑顔が溢れるおうちになりました

すべて花梨のお陰ですexclamation×2

家族が増えるって素晴らしい事なんだぁ。って感じたし。
そんな中で、もう一人増えればどんなに楽しいことかって!!!!想像しただけで〜笑顔ですよね。

日頃から、マリンのお里(パピヨンの部屋)とファンシーフリーさんのHP見てたので何気に旦那はんにいつも話はしていたので話が早かったかも。



わたし    「どっちかのブリーダーさんとこ明日行ってみる?」聞いてみたら・・・

旦那はん    「いいね〜行こうか!!」

わたし     ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 


で、去年のクリスマスイブに行くことに決定。
すぐ、家族にと、いうよりも、花梨が落着いてから
先で欲しいねみたいな感じで行かせてもらったんです。
(花梨が一人っ子じゃ可哀そうだしナ。)
ブリーダーさんと仲良くしてもらえると有難いし。ブリーダーさんと知り合えれば、心強いし
それから迎えても遅くないし。と思ってた。。。
命は大切な事を十分に分かってますし、責任持って育てなきゃいけないしね

で、『すいませーんHP見させていただいてて・・・・』と突然行ったものの、とっても感じが良いブリーダーさんで、色々勉強になることを沢山教えていただきました
パピを将来的に迎えたいけど花梨がまだ小さいので落ち着いてから迎えたい旨を話したら・・・・・小さい時の方が受け入れられやすいから〜と色々話を聞き納得。

じゃぁ、『マイケルくん(当時の名前)見させていただけますか?』
と伺うと『いいですよー』っと、わぁ嬉しいな〜。

抱っこされてマリンが出てきた。exclamation×2exclamation×2
とてもまんまるで、毛艶、毛吹きが本当に立派で綺麗ぴかぴか(新しい)
わぁこんなに違うものかと正直思ったんです。花梨はショップの子でした。
女の子って事もあるかもしれないけど、毛が薄くて悩んでましたから・・・・
本当にまるまるしてて可愛いなぁと・・・

う〜ん花梨より大きく見えるような気もしたけど・・・ブリーダーさんいわくこの子は早太りだと・・・・。そかぁ。
これくらいの方が健康的でいいかもって思ったな。
旦那はんも健康的で可愛いし綺麗な子やねって同じ意見でした。
『欲しい』気持ちが膨らみだした・・・・・・。
ブリーダーさんとこのパピちゃんって・・・・凄いなぁって!

あ、そぉだ花梨の時はママに会えなかったから・・・・・
マリンママには会いたいなって・・・思い切って図々しいけど・・・ブリーダーさんにママさんも見せて欲しいと・・・。
優しいブリーダーさんで快く見せてくださいました!!!
もぉそれは、びっくりするくらい可愛い可憐で綺麗で美しいで、いつもパピヨンファンとかの雑誌で見るパピヨンちゃんではないですか
と、いうわけで、お恥ずかしいながら・・・・ママにひとめぼれ・・・しちゃいました。
(本音です(・㉨・;A)アセアセ…)
その後、みなさんもご想像されてると思いますが、、、、、、、、
ブリーダーさんにできたらパパにも会わせて欲しいと云いましたら『いいですよー』と笑顔で!!やたぁと子供みたいに、ハシャイデしまいました。
これがまた、イケメンチャンピオン犬で、顔も姿も可愛くて素敵!!

これぞパピヨンという感じです!!!!!!!!!

パパもママも小さくて可愛いんですよ♪

こんなんでって軽蔑されるかもしれないけど、そこに行きたいと思った事も何かの縁かなって家族4人
とっても幸せですから・・・・。
本当に良かったと思いますしね。
(-ω-)ゥンゥン


続き「花梨7か月齢の誕生日」

ニックネーム かりんまま☆ at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 2パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする